View Single Post
Old 06-21-2024, 11:11 AM   #27257
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【フルHD高画質】綺麗な美女をえげつ ない距離で撮りました。

【フルHD高画質】綺麗な美女をえげつ ない距離で撮りました。

美人のお姉さんが好き過ぎてついつ� �尾行してしまぃす。
今日も街をウロウロしているととて� �綺麗なお姉さんを発見!
迷わず尾行開始、朝からショッピン� �センターでお買い物、すかさず先回� ��し自作の超小型亀を設置!
すると見事に撮れていますね、
やはり生Pでした!
しかも少し食い込んでいてたまりま� �ん。
その後もゲームセンターや雑貨屋さ� �、色々な場所に行きバレないように� ��影しました。
仕事に行く時間が同じなのか朝たま� �見かけます、その度にこっそりと尾� ��したので数日分の内容となりPも数 種類でかなり濃い内容となっていま� �!
そして更に別日、
仕事終わりにまたこの子を見つけて� �まいました!
そりゃもう当然尾行開始です。
エスカレーター、ガチャガチャの下� �仕掛けた亀、エレベーター、居酒屋� ��階段、その他もろもろ、
初の作品なので沢山詰め込みました� �
先回りして撮れた前からの階段、過� �過ぎるので編集で消そうか迷いまし� ��がそのまま載せています。
そして最後にはなんと、
この子のすっぴん姿が!
仕事に行く前、時間が無かったのか� �。
勿論しっかり撮れています、すっぴ� �好きの方にはたまりませんね。
是非ご覧下さい。
励みになるので良ければ購入後ダウ� �ロードページ内の「Good」ボタンをお 願いします。
これからも更に良い動画を撮れるよ� �頑張ります。
解像度  1920x1080【フルHD】
サイズ  849MB
再生時間 8分48秒
音声   有
顔モザイク 無し
フレームレート 60fps
動画形式 MP4
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み18歳以上です。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり、実際は了承を得て� �作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁� �です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
Rapidgator:
[5wsvx7xn]sakagami01.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/cnb87jc4aabq/[5wsvx7xn]sakagami01.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16657 секунды с 9 запросами