View Single Post
Old 06-21-2024, 07:27 AM   #17136
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【超高画質】あの下尻丸出しぷりっ� �ツ美女をナンパ!!高級外車もパパ� ��貢がせたものですって。。

【超高画質】あの下尻丸出しぷりっ� �ツ美女をナンパ!!高級外車もパパ� ��貢がせたものですって。。

[推定モデルスペック]
154/80/56/85/ 女性が憧れそうなスレンダーボデ� �で独特なヘアスタイルが似合う美女
※雰囲気はズバリ「中島〇嘉」!ツ� �っとした感じもソックリ。。
そんなスレンダー美女のショーパン.� ��やホットパンツを粘着取材しちゃい ました!
初めに申し上げておきますがお尻は� �きくは御座いませんので巨尻愛好家� ��方には不向きかもしれません。
ただ、着衣尻フェチの何たるものの� �を広げるのにはイイ素材かもしれな� ��です(笑)
上記は前作
[下尻丸出し!!.ズリ上げもヤバすぎ� ��しょ!ぷりっケツ美人アーティスト の狂気の沙汰ww]
でお伝えしたことですが今作も同様� �す。
実は撮影した順番は今作の方が先に� �ります。
厳密に言うと前作は彼女に4回遭遇し� ��内の最後の時の映像。
※撮影は3回。1回はクソ服だったので 撮りませんでした。
初めてこの女性に遭遇した時はタイ� �スカート。(中々良かったのでいずれ アップします^^)
その次は黒スキニー←クソでした。� �して3回目が今作のノーポケショーパ ン。
かなり奇抜なファッションの女性な� �でタイトスカの時の記憶を直ぐ思い� ��しました。
今作も前作同様ショーパンずり上げ� �やってますが尻肉に触れてる生地が� ��いんじゃないでしょうかね。。
※タイトスカートの時はそういうこ� �はなかったですから。。
さて、前置きが長くなりましたが今� �の見所.
タイトルにもある通りナンパして着� �ロ撮影しちゃった事に尽きます(笑)
明らかに男を誘ってるし、何となく� �の女性とはこれで疎遠になるような� ��感があったので。。
こういう予感当たるんですよ私.今ま� ��何度も神尻を逃してきたことか(´; ω;`)ウゥゥ
因みに今作の服装と着エロ撮影して� �服装は微妙に違います。
前作の遭遇の際に諭吉はたいて撮影� �たものを今作の尻追い撮影内容に+α� ��たものが今作となっております。
収録内容はサンプル画にて網羅して� �りますのでそれにてご判断ください� ��
◎通常映像 約11分2秒
[地下駐車場/トイレ/階段/屋外歩行/着座/電車/エスカ/階段/店内/出勤(終わり)]※重複シーンは省きます。
◎着エロ撮影映像 約4分26秒
[室内にて着エロ撮影]※着エロ撮影中は音声はありません� �
※数秒スーロー再生箇所が御座いま� �。
※予告なく販売終了することもあり� �すので、お早めにお買い求め下さい� ��
---------------------------------------------------------------------------------------------
■収 録 時 間:15分31秒[11:02/4:26]
■動 画 形 式:MP4/H264
■動 画 サイズ:1920x1080
■ファイル容 量:1.39GB
■フレームレート:59.94fps
■総ビットレート:12893kbps
■画     質:FHD
■音     声:有り
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み20歳以上で、撮影同意済のモデ� �です。
・本商品は日本国内の法律に沿った� �品で違法性のある内容は含まれてお� ��ません。
・商品内の衣装はコスプレ及び、水� �着用で撮影したフェチ系シチュエー� ��ョン作品です。
・転載、転売等、流用、二次利用は� �かなる場合でも一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
Rapidgator:
[nfrr458g]MORE151.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/cthkpcadw18k/[nfrr458g]MORE151.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09473 секунды с 9 запросами