View Single Post
Old 06-21-2024, 07:26 AM   #17135
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【超高画質】【続編】ハロウィン2020� ��!超人気島風コスで露出しまくり! !お尻丸出し、アナルのシワまで見� �ちゃっています。。

【超高画質】【続編】ハロウィン2020� ��!超人気島風コスで露出しまくり! !お尻丸出し、アナルのシワまで見� �ちゃっています。。

本作品は下記の未公開シーンのみを� �録した続編になります。

https://pcolle.jp/product/detail/?pr...15fa11e1155049
実は収録自体が30分間を超える長時間 だったため、
前作品では大幅にカット編集し約10分 程度に凝縮して販売した経緯があり� �す。
ただ、お客様から『続編はあるんで� �か?』といったご意見が多数あり、
今回前回カットした未公開シーンの� �を収録して続編として新たに販売致� ��ました。
人混みの中をエロ衣装で駆け抜ける� �子もあり、臨場感は続編のほうがあ� ��かもしれません。
あと最後はあまりの恥ずかしさに猛� �ッシュで逃げてしまうあたりもリア� ��ティがあります。
------------------------------------------------------------------------------------
今年もヤリたい放題のハロウィンに� �ってまいりました♪
ニュースでは例年より全体的に自粛� �ードだったみたいですが、
こちら西の方は大勢人達が参加して� �いつも以上に賑わっていましたねw
今回遭遇したコスプレちゃんは、あ� �超人気艦これ『島風コス』の女の子� ��
この日一番の衝撃を与えたエロ衣装� �あったことに間違いなしでしょう!
ケツが半分以上出ている過激コスな� �で、当然周りの視線が集中.。ヒヤヒ ヤしながらの隠し撮り。
あからさまにガン見して、『やべぇ� �、あのケツ』と大きな声で発してい� ��集団もいましたし^^;
ここまでの獲物はまずいないので、� �スク覚悟で追跡続行!
いや~、それにしてもよくこの露出� �なエロコスで街中を歩けますよね。� ��かの罰ゲームみたい.。
しかも、Tバックが食い込み過ぎて� �くから見たノーパンで歩いているみ� ��いに見えますwww
途中お店へ、ここでも大胆なポーズ� �発。こちらも調子に乗って接写撮り� ��どガツガツ攻めました!
ってか、アソコにマンカスのような� �いものがベットリ付いちゃってます� ��
このお姉さん、歩いているだけなの� �マン汁ダラダラ垂らしながら感じち� ��っていたんですねwww
ただ、このイヤらしいメスのニオイ� �つられてか、同業者が次から次へと� ��いてくる始末.。
私が確認しただけでも5人以上の輩が� ��スマホや一眼レフで撮ったり、付け 回してきたりと.。
まあ気持ちは分かりますが、早い物� �ちですからねこの世界(ホンマかい� ��(笑))
今回のハロウィン作品もとにかくヤ� �イ作品です!!
説明したいことはまだまだあります� �、とにかく映像を観て頂ければ幸い� ��す♪
※撮影内容【前/横撮り、階段、エスカ、突き出し、� �車等】
※予告なく販売終了することもあり� �すので、お早めにお買い求め下さい� ��
■収 録 時 間:7分26秒
■動 画 形 式:mp4/H.264
■画 面 解 像 度:1920x1080【FULL HD(XAVC S)】
■総ビットレート:21000kbps
■ファイルサイズ:1.31GB
■音     声:有
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み20歳以上で、撮影同意済のモデ� �です。
・本商品は日本国内の法律に沿った� �品で違法性のある内容は含まれてお� ��ません。
・商品内の衣装はコスプレ及び、水� �着用で撮影したフェチ系シチュエー� ��ョン作品です。
・転載、転売等、流用、二次利用は� �かなる場合でも一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
Rapidgator:
[34vjd477]Hip_Zero_FHD_065.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/hkuokd2ppgtm/[34vjd477]Hip_Zero_FHD_065.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10112 секунды с 9 запросами