View Single Post
Old 06-21-2024, 07:24 AM   #17133
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【超高画質】『ミス日本ファイナリ� �ト!』の超・超絶美人が美麗長身ボ� ��ィの極上美尻&美脚を晒す!!!

【超高画質】『ミス日本ファイナリ� �ト!』の超・超絶美人が美麗長身ボ� ��ィの極上美尻&美脚を晒す!!!

※本作品は15分57秒の超ロング収録作� ��なっております。
私が過去撮影した女性の中でも3指に� ��る絶世美女モデルさんのお紹介とな ります。
[推定モデルスペック]
171/90/59/93 26~28歳位
明らかに凡人とは異なるオーラが出� �おり「美」の圧倒的感がヤバいなと� ��いました。
雰囲気はモデルの「高橋〇ウ」似で� �たがが今回の女性はさらに綺麗でま� ��に衝撃的レベルです♪
※撮影は出来ませんでしたがドラッ� �ストアでサンプルコスメを試してる� ��にお顔を拝見した時震えました!
まず、今作のモデルさんは我々が思� �「巨尻」「爆尻」「デカ尻」ではあ� ��ません。
サイズは確実に90以上はありそうです が鍛えたヒップトップの高い「超・� �尻」です。
長身であることもそう見えさせます� �「爆尻」「デカ尻」の類ではありま� ��んのでその辺は悪しからず。
そうは言っても圧倒的な美貌とスタ� �ルの良さ、更にホットパンツで下尻� ��出し!!
小生の女体優先項目の最上位が「顔� �、次に「尻」ですからまさに本能的� ��ほっとけない訳です(笑)
現場では同性の女性からの羨望のよ� �な眼差しが多かったような気がしま� ��ね。
某喫茶店から出てきた所からのスタ� �トとなっております。
直後の前撮りで分かりますがおっぱ� �も大きくウエストはクビレており脚� ��長い.
この数秒で一級品の女性だという事� �そしてなるほど「美尻」だと感じ取� ��て頂けると思います。
※肌に一つのブツブツもありません� �←これ意外と重要だったりしますw� ��
屋外歩行から始まり、EV、駅構内、電 車内、エスカレーター、階段を上り� �び屋外へと撮影移行しますが
交差点コーナーポールで着座、EV内で のドアップ、ブーツを直しの突き出� �、電車内歩行、エスカ・階段アップ� ��
その後コンビニのイートインスペー� �で嘗め回す様に猛烈多彩アングル撮� ��を鼻息ハァハァしながら敢行しちゃ いました。
後半タクシーに乗って逃げられそう� �なりましたが連なってきたタクシー� ��私も乗車し追走!
完全にプロの探偵と化した追跡でし� �が皆様がその立場だったら同じ行動� ��すると思いますね(笑)
それ程この女性の魅力がずば抜けて� �んですよね~美しい女性のストーカ� ��被害が減らない訳ですww
終盤はブティックに立ち寄ったり、� �憩したり、コンビニのトイレに立ち� ��ったりしてます。
最後の最後はまたタクシーに乗って� �こかに行かれてしまいましたが納得� ��くまで撮影出来ましたね。
こういう余裕感のある女性は撮影し� �くて心労も軽く済みますし股間は熱� ��させてくれるので助かりますね♪
トップスが薄着になる夏季に是非会� �てみたいと思う女性でした。
最後に、同じ様な事の繰り返しにな� �ますが、この女性はムッチリ系では� ��りません。
おすすめ対象とするのは長身美女好� �な方、スレンダー好きな方、美尻・� ��脚好きな方です。
尚、過去最多のサンプル画像を用意� �ましたのでそれにてご購入のご判断� ��して下さると幸いです。
☆MoreT-ONとしましては今回の女性がもしもっ とお尻が大きければ(巨尻ランク)1380� �の定価設定をしますが
(美尻ランク)サイズであることも踏ま えロング撮影&ホットパンツという� �装でありながら1200円の定価設定とし ます。
普段は巨尻しか興味ない方にも是非� �覧頂きたいと考えた次第です。何卒� ��ろしくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------------
本編内容
[屋内/外歩行・EV内撮り・駅構内・電車内歩 行/静止・エスカ上り・階段上り・着座� �・前撮り・突き出し・タクシー乗り� ��み・化粧室出入り等]
※予告なく販売終了することもあり� �すのでお早めにお買い求め下さい。
■収 録 時 間:15分57秒
■動 画 形 式:MP4/H264
■動 画 サイズ:1920 x 1080
■ファイル容 量:1.40GB
■フレームレート:59.94fps
■総ビットレート:12606kbps
■画     質:FHD
■音     声:有り
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み20歳以上で、撮影同意済のモデ� �です。
・本商品は日本国内の法律に沿った� �品であり違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・商品内の衣装はコスプレ及び、水� �着用で撮影したフェチ系シチュエー� ��ョン作品です。
・転載、転売等、流用、二次利用は� �かなる場合でも一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
Rapidgator:
[lfpw3024]MORE160.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/w21yo28yiqsa/[lfpw3024]MORE160.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06961 секунды с 9 запросами