View Single Post
Old 06-21-2024, 07:16 AM   #17125
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【超高画質】《番外編》どうしても� �金が必要なんです.実業団美女アスリ ートの決意!でも絶対身バレNGなんで ソレだけはお願いしますっ

【超高画質】《番外編》どうしても� �金が必要なんです.実業団美女アスリ ートの決意!でも絶対身バレNGなんで ソレだけはお願いしますっ

★本作品は [番外編] です。 『10分33秒の本編映像』と� ��っております★
※本作品は [本編] と [番外編] の二部構成となっております。
スラっと肢体の美人さんですが実は� �女只者ではありません!知る人ぞ知� ��美女アスリ〇トで御座います♪
[推定モデルスペック]
161/87/57/87 25〜26歳位
雰囲気はキリっとした佇まいの大人� �感じの女性で
顔立ちは女優の「戸田恵〇香」似で� �ょい近寄りがたい感じですw
知人の勤務先の某スポーツクラブに� �属にする彼女。
所謂社会人アスリートですが実力は� �本代表級なので社内でも有名人。
おまけに美人でスリム体型ですから� �身男達の熱々なエロ視線が凄いよう� ��す(笑)
そんな彼女にも悩みがあるらしく知� �を介してお話を聞く機会があって事� ��を聞くと
�ゞサ蚕仂譴琉戮留鸚�費が大変(自� ��負担分が相当あるとのこと)
�▲撻奪箸離櫂瓮薀縫▲鵑�病気が� �で診療費が大変
�F雲鈎翦犹瓩龍盡�いが荒い→別� �る予定だが引越し費用を捻出出来な� ��。
要はかなりお金に困っているのね?� �したが。。
私、精子は無限に出るほど無類の女� �きですが打ち出の小槌の如く簡単に� ��は出せません。
ぶっちゃけ、美人だけど私的にはタ� �プではないので自分用の囲みには要� ��ないなぁというのが本音w
しかしながら知人には色々と世話に� �っており無下に断れないので
私と同癖の友人に紹介したところ何� �彼女のことを知っているらしく狂喜� ��舞してました(笑)
美人でスタイルもイイのに一種のフ� �ン目線で見てた女性と特別な関係に� ��れるとなれば当然ですかね〜w
ただ友人の狂喜乱舞っぷりを見てか� �彼女への見方が変わったというか
友人に譲る前に味見というかつまみ� �いというか(笑)女好きの性がザワザ� �しちゃいまして
私  「とりあえず僕達の性癖を理� �して欲しいから私と数回会いません� ��?」
彼女 「〇〇さんとですか?」
私  「そう」 「嫌ですか?」
彼女 「嫌とかじゃなくて何となく� �問?に思っちゃっただけです」
私  「一種の研修みたいなイメー� �ですかね(笑)」 「一応〇〇さんに� �〇(友人)を紹介したの僕なんで.」
彼女 「なんか気を遣わせてしまっ� �すみませんっ」 「チョット不安で� ��がよろしくお願いします」
↑ざっくりですが上記の様な経緯が� �りました。
《本編》
通常の街撮り風となっておりますが� �影はしていないことになっています� ��
《番外編》
室内での撮影となっており本人には� �こから「撮るよ〜」「その後Hもヨ� ��シクね♪」と言ったら
子猫のようにフルフルと震えていて� �っちゃ罪悪感が沸いてきてしまい「� ��当に大丈夫?」と聞くと「武者震い です!」と一言。。
流石アスリート、肝が据わってます� �※尚Hシーンは収録してませんので� ��しからず。
収録内容はサンプル画像にてご判断� �けますと幸いです。
★サンプル画像と本編映像にて「ボ� �シ加工」「モザイク加工」の異なる� ��所が御座います。
★サンプル画像にて一部画像加工を� �しております。※お尻のアザ部分を� ��工しており、本編では加工はしてお りません。
------------------------------------------------------------------------------
収録内容
[屋内撮影・脱衣・シャワー浴び・着� �尻泡洗い・四つん這い・背面座位風� ��M字・アップ等]
※予告なく販売終了することが御座� �ます予めご了承下さい。
■収 録 時 間:10分33秒
■動 画 形 式:MP4/H264
■動 画 サイズ:1920 x 1080
■ファイル容 量:1.33GB
■フレームレート:59.94fps
■総ビットレート:18621kbps
■画     質:FHD
■音     声:有り
■モ ザ イ ク:有り(被写体には� ��にボカシ加工・局部にモザイク加工 を施しています)
・本商品はフェチ系シチュエーショ� �作品です。
・本商品は日本国内の法律に沿った� �品であり違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・転載、転売等、流用、二次利用は� �かなる場合でも一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
Rapidgator:
[61y8wkyd]MORE_IN83P_2.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/z424ez8vozcu/[61y8wkyd]MORE_IN83P_2.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04185 секунды с 9 запросами