View Single Post
Old 06-21-2024, 07:12 AM   #17121
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【超高画質】《本編》絶頂美女の極� �!!美尻&美爆乳&超美脚!ガチセ� ��ブの女尻最深部とデルタゾーンをひ たすら舐めまくりたい!

【超高画質】《本編》絶頂美女の極� �!!美尻&美爆乳&超美脚!ガチセ� ��ブの女尻最深部とデルタゾーンをひ たすら舐めまくりたい!

★本作品は《本編》と《番外編》の� �部構成となっております★
※こちらは《本編》です。
サラサラセミロングヘアが素敵な極� �スレンダー美女をご紹介♪
[推定モデルスペック]
★162/97/57/88  24歳〜26歳位
お顔は元乃〇坂46の「白石〇衣」にか なり似ています。
マ〇マイを派手な感じにして色気も� �ップ.まあ激マブ女ってことです♪
全身ハイブランドで着飾ったスレン� �ー美女を発見!
遠目から見ただけで只ならぬ雰囲気� �感じる極上レディ♪
足がもつれながらも猛ダッシュでこ� �女性の背後に陣取ります。
遠目からも一見しただけで分かる超� �ニスカでしたが近寄ったらビックリ� ��
もはや股下0�僂侶礇筌丱潺法�!通� ��目線からは網タイでカモフラされて ますが
犬猫目線のローアンからは生尻が完� �に丸見えです!逆光で神々しくさえ� ��えます。
ダッシュ後の荒い息遣いといきなり� �生尻に鼻息も荒くなったので前方へ� ��難。
すると細身ながらかなり豊満.という� ��メッチャデカいおっぱいがソコにあ りました♪
また下品な揺れではなく程好い揺れ� �、佇まいでこの女性の美ボディを引� ��立たせており
ついでに私の愚息もおっ勃たせてく� �ました(笑)
最近、ようやく細身女性の良さにも� �付いた私ですが(笑)
コッチ系の女性は圧倒的に脚が綺麗� �足首が細く脹脛と太腿の筋肉が素晴� ��しい♪
ムチっとした肉々しい脚は大好物で� �がこの女性の様なスラッとした美脚� ��堪りません!
その後屋内のトイレに直行!我慢し� �たんでしょうかね.美人もオシ〇コく らいしますw
暫し待たされトイレから出てくるお� �はスッキリした表情♪こんな美人で� ��ウ〇チもするんですw
その後は歓喜の階段タイム!靴紐直� �の突き出し込みでの1分越え映像にな っております。
続いて正面からのパ〇チラ狙い!前� �なるのか後ろになるのかは運次第で� ��。
先ずは前でしたがローアン美脚のエ� �さが凄まじ過ぎて純白Pが見えても� ��から目を離せません!
全てが美しくエロを超越してると言� �か.エロ過ぎると言うか.とにかく最� �の女だと思いますね。
激エロシーンは多数ありますが、お� �が降りてくるところは感動のあまり� ��ロー再生編集を施してます。※通常 再生も有。
映像開始3:58で一度屋外に出ます。(2 0秒程で再度屋内)
交差点を小走りで渡るのでおっぱい� �イイ感じで揺れております♪
明るい屋外でのドアップ歩行尻は必� �。ヒョウ柄網タイがセクシーです。
地下鉄構内に向かう階段ではスカー� �女子の天敵、地下風が襲来!
重そうなスカートが満開の黒薔薇の� �く舞い上がりTバックが全見えです♪
その後は前方から下り階段&下りエ� �カ。後方から下りエスカ←突き出し� ��!!
ベンチで靴紐を直して電車に乗り込� �ますが普通に靴紐直してる仕草すら� ��えるイイ女。。
車内では対面チラを狙えそうでした� �如何せん暗い.編集してみましたがこ んなんアリですかね?
降車後ホーム歩行でムニュムニュ尻� �上りエスカでチョイ突き出し尻、上� ��エスカでは爆乳を捕獲。
40秒程屋外で歩行尻と前撮り後、ショ ップに入りエスカで上ります。
先程から靴紐がほどけて歩き難そう� �したがどうやら靴を探してます。
スカートとお揃いの黒革ショートブ� �ツが気になった様ですがお姉さんに� ��安物過ぎません?
使い捨てで買うんですかね.それはど� ��でもいい事ですが靴の試着は激熱シ ーンを期待しちゃいます!
.で詳細はサンプル画像でご確認くだ� ��い。それに勝るものは御座いません ので^^/
残り時間3分20秒程はコスメコーナー� �の着座尻&マッサージとM字&爆乳� ��り!
極上美女が魅せる怒涛のラストスパ� �トとなっておりますのでシコリ過ぎ� ��はご注意下さい(笑)
※化粧水でお尻を撫でまわすシーン� �スロー再生編集もしております。
顔・脚・おっぱい・歩き方・所作.全� ��完璧!お尻はデカくないが美尻プリ ケツ♪
この女性が30万でヤラセてあげると言 ってきたら遺伝子レベルで土下座反� �すると思います。
因みにモデルさんの顔以外には被写� �に対してモザイク(ボカシ)処理はし� �ありません。
※背景やモデルさん以外の一部第三� �にはボカシ処理を施している箇所が� ��座います。
今作は編集しながらチ〇コが勃ちっ� �なしで大変だったので
今度スレンダーモデル体型のソープ� �にお相手して貰う予定でしたが.
早くコロナが終息してほしいもので� �。。
----------------------------------------------------------------------------
[本編内容]
[店内/屋外/地下構内・車内撮影・階段上下・エ� �カ上下・前撮り・突き出し・Pチラ� ��Pモロ・ドアップ・しゃがみ・尻撫 で等]
----------------------------------------------------------------------------
※予告なく販売終了することもあり� �すので、お早めにお買い求め下さい� ��
※一部スロー再生箇所が御座います� �
※一部光量調整箇所が御座います。
■収 録 時 間:14分45秒
■動 画 形 式:MP4/H264
■動 画 サイズ:1920 x 1080
■ファイル容 量:1.39GB
■フレームレート:59.94fps
■総ビットレート:13523kbps
■画     質:FHD
■音     声:有り
■モ ザ イ ク:有り(被写体に対� ��ては顔以外にモザイク無し)※厳密� �は曇りガラスのような「ブラー」ぼ� ��しを施してます。
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み20歳以上で、撮影同意済のモデ� �です。
・本商品は日本国内の法律に沿った� �品であり違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・商品内の衣装はコスプレ及び、水� �着用で撮影したフェチ系シチュエー� ��ョン作品です。
・転載、転売等、流用、二次利用は� �かなる場合でも一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
Rapidgator:
[oaev93li]MORE182.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/zhgs2z8i2o7u/[oaev93li]MORE182.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15751 секунды с 9 запросами