View Single Post
Old 06-21-2024, 07:11 AM   #17120
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【超高画質】《本編》前チラの極み� �!Tバックガン透けの極薄ボディコン ワンピはヤバい.というか常時前チラ� ��てますw

【超高画質】《本編》前チラの極み� �!Tバックガン透けの極薄ボディコン ワンピはヤバい.というか常時前チラ� ��てますw

※本作品は《本編》と《番外編》の� �部構成となっておりこちらの商品は� ��《本編》 です。
超ミニワンピースとニーハイブーツ� �絶対領域を強調し闊歩する長身美女� ��ご紹介♪
[推定モデルスペック]
★166/86/60/96  24歳~25歳位
雰囲気は女優の「今田〇桜」似。プ� �ティーフェイスと躰とのギャップに� ��えます^^
彼女が大人っぽく妖艶な感じになっ� �尻肉が豊満になったらこうなりそう. 完全に私好みな女性です♪
一見しただけで分かるヤバい服装の� �女を発見!
遠目からでも一際目立つ超ミニワン� �で後ろからだと股下5.6㎝位ですが前� ��股上5㎝程でしょうか!?
生粋の尻フェチの私ですがこの時ば� �りは股間ばかりに意識がいってしま� ��ました(笑)勿論お尻もかなりの上物� ��す♪
《本編》の本作はいつもの追い撮り(� ��撮りが中心ですが)の作風となって� �ります。
冬定番アイテムのニーハイブーツ好� �には堪らない絶対領域とその奥の逆� ��角巾を存分にご堪能頂けます。
歩行時はずり上がったスカートの隙� �から覗くあり得ない絶景が見えます� ��お尻の谷間まで見える所が個人的に 最高♪
化粧品売り場や靴屋では最早股間を� �ピールしてるのか?と勘違いさせる� ��うな立ち振る舞いっぷりです。
靴屋では座ってる時間が長かったの� �丸っとしたお尻&透け透けTバックが 激エロでした。
当然こんな格好した美女が居れば良� �らぬ♂達も現れる訳でして
振り返ったり二度見したりは普通の� �ならば致し方無い行動でしょうが
靴屋を出た辺りからずーっと付き纏� �てきた男性がいて正直怖かったです� ��。。
※作品上では3分位ですが実際には10� �以上付き纏ってました.
ただ、その男性のおかげでその後の� �ッキータイムをゲット出来たので多� ��感謝はしています^^
※ラッキータイムは《番外編》に収� �しております。
因みに今作は「お尻」ではなく「前� �ラ」中心となっておりますので特別� ��格設定としました。
内容は収録作品より抽出したサンプ� �画像よりご参考下さい。
--------------------------
[本編内容]
[屋内撮影・エスカレーター上下・前� �り・突き出し・着座・前チラ・アッ� ��等]
--------------------------
※予告なく販売終了することもあり� �す。
■収 録 時 間:11分01秒
■動 画 形 式:MP4/H264
■動 画 サイズ:1920 x 1080
■ファイル容 量:1.95GB
■フレームレート:59.94fps
■総ビットレート:25303kbps
■画     質:FHD
■音     声:有り
■モ ザ イ ク:有り※曇りガラ� �のような「ブラー」ぼかし加工を施� ��てます。
Rapidgator:
[t1tzd7v8]MORE_IN73_1P.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/4or13hl5ib9n/[t1tzd7v8]MORE_IN73_1P.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11143 секунды с 9 запросами