View Single Post
Old 06-21-2024, 07:05 AM   #17114
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【超高画質】《本編》お下劣過ぎる� �熟ボディはお好きですか?公衆の中T PO完全無視で特大肉尻&激乳を晒すド 変態女!

【超高画質】《本編》お下劣過ぎる� �熟ボディはお好きですか?公衆の中T PO完全無視で特大肉尻&激乳を晒すド 変態女!

★本作品は[本編]です。『12分00秒の本編映像』と『7分 57秒のオマケ映像(音声無し)』となっ� ��おります★
かつてない超絶肉感ボディーのド変� �お姉さんをご紹介。
[推定モデルスペック]
168/103/73/102
24〜25歳位
まず、スレンダー好きの方は見ない� �が良いです(笑)更に言えば上品な女� �が好みの方も.ですw
顔は若い頃の「高島〇子」似で眼力� �いお姉さん。※眼力と言っても色々� ��りますがチョット怖い感じです。
※率直に言って高島〇子を5段階下品� ��した感じです(笑)
しつこいですがスレンダー派の方が� �る場合は覚悟を持ってご覧下さい(笑 )
それ程度肝を抜かれる肉感ボディで� �品な雰囲気ムンムンの爆尻&爆乳お� ��さんです。
いつものジムに向かう途中このマッ� �ルお姉ちゃんに遭遇。
地下に降りて行くのが見えたので別� �入口からダッシュで先回りすると.
!!!( ゚Д゚)ハァ?.初っ端からぶっ飛び!な んだこのお下劣女わ!
ガチの股下ゼロ!こんなんで街中歩� �て許されるのか?イヤイヤ.ダメだろ !
女性の後ろにいた父親が息子を置い� �きぼりにしダッシュしてますが気持� ��分かりますよ.(笑)
ストライクゾーン広めの私ですが正� �ギリの豊満ボディ。最近は細身の美� ��ディにハマってるので
谷間から爆乳をブルンブルン揺らし� �せつけられつつもこれブ〇だったら� ��らないなぁと思いました。
正直、スタイルや顔が「美しい」訳� �はないので取り敢えずササッと撮っ� ��退散予定でしたが
エスカレーターで丸出しになった巨� �を見た瞬間予定変更!(笑)黒レースTバ ックがエロ過ぎ!
そしてその直後、平行アングルで捕� �えた尻を見て手が震えました。もは� ��リアルわかめちゃん!!
と言うか.コレでここ迄歩いて来たの� ��?ヤバすぎでしょ.通報されても仕� �ないレベルです(笑)
電車で移動後上りエスカの場面、コ� �で失敗.何故か前撮り(笑)編集しなが� ��自分に説教です。
階段の様に登ってるので縦揺れ感が� �イ感じで撮れておりオッパイ好きに� ��それはそれで良しなのですが。。
それとエスカ乗ってる時って皆スマ� �見てるんですね〜誰も丸出しのケツ� ��気付いてないのがマジで凄いですw
構内歩行では女子2人、男子1人の学生 達の気まずい感と男子2人の挙動は面� ��かったのですね。
ただ、ここ迄周囲に無警戒だったこ� �女性がエスカで後ろのサラリーマン� ��ガン飛ばしてたのは怖かった.
これ見ちゃうと後ろ行き難いんです� �自然に動ければ問題ないのでしょう� ��挙動不審の私にはハードルが高い。 。
モヤモヤしてる内に上り階段ですが� �たしても前から.後ろの女性と男性は ガン見!まあ当たり前ですが.羨まし� ��。。
因みに再生開始から約5分経過してお� ��が見れるのは最初のエスカのみとい う尻動画が未だかつてあります?(笑)
ですがご安心下さい^^/中盤以降は怒涛の超粘着ケツ撮りを� �行しております。
先ずは人込みの地下街を歩行。約2分� ��尻オンリーで引き・寄り・フレーム アウトの超ドアップ撮り!
歩行中は常に尻肉は出てますがTバッ� ��は見えません。尻肉が余りにも肉厚 で完全に臀丘に埋もれちゃってます� �
それはもはやTバックと言う名のノー� ��ン化!TPO?何ですかソレ?和製英語 なんぞお構いなし!多様性を認めな� �いよ!
途中、少しばかりおっぱい撮りをし� �ますがその後は殆んど尻!尻!!様� ��な表情の尻肉満載です。
フィットネスバイクでブニュンブニ� �ン動くケツ肉を見てサドルになりた� ��と思う変態紳士は多いはず!
私はフィットネスバイク≒二輪バイ� �≒二輪車≒GAL2(ソープ遊び・所謂逆3P )を連想(笑)
※2輪未経験の方は死ぬまでに一度は� ��験したほうが良いです!マジでヤバ いです^^。童貞卒よりヤバい!
8分58秒、ここで漸くエスカでの後ろ� �をご堪能頂けます。先程までのモヤ� ��ヤも解放されます♪
逆にさっきまでこんな醜態を晒して� �のかと考えると.くゥ〜ゾクゾクが止 まりません。Sの殿方は大興奮です!
それにしてもこの肉厚尻ヤバいです� �ぇ、上りエスカの突き出しでもノー� ��ンにしか見えないボリュームは半端 ないです。
終盤は靴の試着シーンですがもう何� �言う事は御座いません^^
大事な所は見えそうで見えない完璧� �穿きこなし!そのお陰で下半身はノ� ��モザイク♪
またサンプル画像にはありませんが� �量調整箇所が何度か御座いますので� ��めご了承下さい。
------------------------------------------------------------------------------
収録内容
[地下構内/ホーム歩行 前撮り/おっぱい狙い・チラ狙い エスカ・� �き出し・電車内・チラ・乳揺れ・フ� ��ットネスバイク・靴試着等]
オマケ内容
[Fフード店でナンパ交渉/画面一杯のオッパイをご堪能下さい� �[本編]はチラ撮りも有ります。※音声は御� �いません]
※この作品は予告なく販売終了する� �ともあります。
※一部スロー再生箇所が御座います� �
※一部光量調整箇所が御座います。
■収 録 時 間:20分00秒(おまけ映 像:7分57秒を含む)
■動 画 形 式:MP4/H264
■動 画 サイズ:1920 x 1080
■ファイル容 量:1.38GB
■フレームレート:59.94fps
■総ビットレート:9916kbps
■画     質:FHD
■音     声:有り(おまけ映像� ��無し)
■モ ザ イ ク:有り(被写体に対� ��ては顔以外にモザイク無し)※厳密� �は曇りガラスのような「ブラー」ぼ� ��しを施してます。
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み20歳以上で、撮影同意済のモデ� �です。
・本商品は日本国内の法律に沿った� �品であり違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・商品内の衣装はコスプレ及び、水� �着用で撮影したフェチ系シチュエー� ��ョン作品です。
・転載、転売等、流用、二次利用は� �かなる場合でも一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
Rapidgator:
[asbc1vqc]MORE185_1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/oj37g78u0f65/[asbc1vqc]MORE185_1.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10701 секунды с 9 запросами