View Single Post
Old 06-21-2024, 06:37 AM   #17087
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【超速報】えぐいキャンギャルさん� �っくり撮り東京オートサロン2022Vo3高 画質FULL HD

【超速報】えぐいキャンギャルさん� �っくり撮り東京オートサロン2022Vo3高 画質FULL HD

とても自信作になりましたので、本� �品FULL HDバージョンと4Kバージョンを同時に� ��売開始とさせていただきました。
【再生環境、ダウンロード容量など� �考慮された上で購入を検討していた� ��ければ嬉しく思います】
2022東京オートサロン、キャンギャル� ��んをじっくり撮りさせていただきま した。コロナ禍、2年ぶりになんとか� ��催され関係者の方に感謝です。もち ろんキャンギャルさんにも感謝です� �良い撮影場所を確保するため朝早く� ��ら並んだかいがありました。オート サロン大人気ブースの○○R○○Nです ので、良い撮影ポジション確保のた� �、早朝から終了時間までずっと張り� ��き状態でした。
今回の作品Vo3は、4人のキャンギャル� ��んたちを撮らせていただきました。 凛とした大人の雰囲気のセクシーな� �ャンギャルさんや、○○パ〇の大き� ��キュート&セクシーなキャンギャル さん2人..そしてVo3の主役は今回も、� �てもスタイルが良く色白美白のキュ� ��ト&セクシーなキャンギャルさんを じっくり撮影させていただきました� �サンプル画像で伝われば良いのです� ��..もういろいろ想像を掻き立てられ� ��す。きっと○○パ〇であろうギリギ リのVゾーンや、バックショットの時� ��く見ると○○ル?の..
きっと満足していただける内容にな� �ていると思いますが、収録時間がVo1-Vo2に比べると短いため、少しだけプ� �イスダウンさせていただき800円とさ� ��ていただきたいと思います。本作品 Vo3は、Vo1-Vo2の内容と重複している映像は一切� �りませんのでご安心ください。
大人気すぎるブースのため、カメラ� �ンさんたちに後ろから押されるのを� ��死に踏ん張りながらの撮影ですので (コロナ禍とは思えない、以前と同� �超密状態)時々映像がぶれたり、カ� ��ラのフラッシュの嵐でフラッシュノ イズが入ってしまい申し訳ありませ� �。
画質は4KをFULL HDへ変換していますので大変きれいで す。ぜひご覧ください。
ファイル形式 MP4
収録時間 4分05秒
サイズ  734MB
解像度 1920x1080-60P(FULL HD)
※完全オリジナル作品です。悪質コ� �ー作品ではありません。
※撮影の許可されたイベントです。
※盗撮や隠し撮りなどの行為は一切� �ておりません。
※実際の被写体には♡などはありま� �ん。
※作品をコピーしオークションなど� �の出品は、禁止です。いかなる二次� ��用も禁止です。個人でお楽しみくだ さい。
※許可なくサイト内や他のサイトへ� �転売は、犯罪です。見つけ次第、運� ��事務局へ連絡後速やかに対処、もし くは法的措置へと移行します。
※GOM Player(PC)で動作確認済みです。
※MP4対応のプレイヤーなどを使用し� �ご家庭のテレビなどで見ることは可� ��ですが、保証するものではありませ ん。スマホでの動作確認はしており� �せん。
※作品に登場するモデルさんは、18歳 以上であることを確認しています。
※諸事情により、早期に販売を中止� �ることもあります。前もってご了承� ��ださい。
KatFile:
https://katfile.com/5djbfamlugsm/[6z9egnxr]202203.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07270 секунды с 9 запросами