View Single Post
Old 06-21-2024, 06:23 AM   #17073
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【超美巨乳】乳がん検査にきた美人� �。息を飲むような美ボディにセクハ� ��が止まらない医師【流出】

【超美巨乳】乳がん検査にきた美人� �。息を飲むような美ボディにセクハ� ��が止まらない医師【流出】

当方、整形外科を営んでおります。
当院の施術対象となる症状は様々で
皆様も一度は行かれたことがあると� �います。
数多くの患者様がご来院されるため
症状も人様々です。
この度の患者様は最近、左胸の辺り� �シコリがある気がするとの事でご来� ��。
念のため乳がん検査をいたしました� �
カウンセリングシートを書いてもら� �た後に、パンチラまで撮っています� ��
そしてブラジャーの上からメジャー� �測定。
サイズが申告と違った為、改めて、� �ラジャーを取ってもらいました。
すると、とんでもない神乳が現れ、
これには思わず息を飲みました。
生乳の状態での測定、そして触診。
柔らかすぎました。
なお、今回は最近入ってきた後輩医� �にカメラを担当させています。
mp4
6分07秒
451MB
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・あくまで盗撮風の作品です。架空� �シチュエーションとしてお楽しみく� ��さい。
・当作品のモデルは身分証にて18歳以 上の年齢確認をしております。
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
Rapidgator:
[s3kxknis]eti3.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/shsp248uav5n/[s3kxknis]eti3.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07767 секунды с 9 запросами