View Single Post
Old 06-21-2024, 06:20 AM   #26973
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【フルHD】靴カメ君が行くPart336【オ� �ニバスお姉さん手撮りめくりあり編� ��

【フルHD】靴カメ君が行くPart336【オ� �ニバスお姉さん手撮りめくりあり編� ��

次作は1/18〜週半ばに1〜2作品+無料サンプル� ��つを投稿できると思います。
よろしくお願いします。
靴に仕込んだカメラならではの、
極ローアングルからの鮮明な画像を� �堪能ください。
※同じフルHD表記ですがpart115以前の� �品とpart116以降とでは画質に大きな差 があります。
※サムネは画質を落としています。
※本編中、被写体にモザイク等はあ� �ません。
収録モデル数:5人
内容:
1人目:
ステーショナリーコーナーにいたお� �さん。
黒パンストで何度もこちらにおしり� �突き出してくるので、
これはいけるかと何度かめくりに行� �てみました。
裏地に邪魔されたりもしましたが、2� ��ほどめくりに成功。
この人だらけの中、めくりは本当に� �リル満点ですw
2人目:
本屋で立ち読み中のお姉さん。
すごく警戒されていましたので、少� �離れたところから浅い角度で狙い撃� ��。
縞Pをゲットさせていただきましたが� ��この距離でも去っていってしまいま したw
3人目:
こちらも本屋で立ち読み中のお姉さ� �。
最近このボブカットっぽい髪型に濃� �目のメイクが流行っているのでしょ� ��か。
少しタイトなデニム生地のスカート� �、ゆるく履いた光沢ありの生白Pです w
4人目:
宝飾店にいたワンピースの女の子。
護衛付きでしたが客のふりして横に� �タつけ。
店員から説明を受けながらもカメラ� �女の子へ。
美味しそうな太ももがたまりません� �(;´∀`)
5人目:
雑貨屋にいた制服姿の女学生風
パステルカラーなピンク系生Pでした� ��
これくらいのミニスカなら暗い店内� �もしっかり映りますねw
解像度  1920x1080
再生時間 5:35
動画形式 MP4
※容量が大きいので、スマホやPCスペ ックによってはカクつく可能性があ� �ます。
※VLC、WMPにて動作確認。
※映像が映らない、音声のみ流れる� �いう場合は、再生プレイヤーを変え� ��みるか、フルHDが映るように設定を� ��じってみてください。
・ Gcolle及びこのアカウントでのみ� �売している完全オリジナル商品です� ��
・ 当作品のモデルは18歳以上の年齢 確認をしております。
・ 当作品に登場するモデルは同意� �上で撮影を行っております。
・ ●●ポルノに該当する作品では� �りません。
・ サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・ オリジナル作品に付き、無断転� �、配布を禁止しております。
Rapidgator:
[y6lifaq3]part336.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/tcdkvlvly0dd/[y6lifaq3]part336.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03216 секунды с 9 запросами