View Single Post
Old 06-21-2024, 06:14 AM   #17065
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【超美人セクシー姉さんのスカート� �中潜入。。。】白Tバックから剥き出 しエロ尻炸裂!!

【超美人セクシー姉さんのスカート� �中潜入。。。】白Tバックから剥き出 しエロ尻炸裂!!

本日は超激カワおねぇさんのご登場� �す。
完璧級にカワイイので今回はマジで� �堂入り間違いなしのオススメ作品に� ��ります。
某ショッピングモールにてハンティ� �グ中に遭遇。
圧倒的美人がスカート姿。しかも、� �クシーなニーハイまで履いちゃって� ��猛烈に興奮しました!!!!!
こんな絶世の美女いないので、すぐ� �まカメラのスイッチをON!!
腰掛けて座っているところに少し近� �いてみる・・・
ぴったりとした白いワンピースでボ� �ィーラインがすごい浮き出てます。
おっぱいがぷっくらと絶妙にイイ形� �てるんだよな~~~~
美人さんなんでたっぷり長くキレイ� �顔を撮らせてもらいますよん。笑
それからじわじわと近付いていき、� �女の正面にて股付近を狙います。
キレイな美脚も本当に素晴らしい。
柔らかそうな太ももをずっとのぞい� �いると、ついに股を開いてくれまし� ��!!
下着の色はホワイトパンティでした� �ーーー!!! これはみんな大好き� ��!!!
純白なかわいい下着履いちゃってる� �んて最高だね。笑
移動してからもストーキングして、� �っそりとタイミング伺ってスカート� ��中に遂にカメラを潜入!!!!
ほぼ逆さアングルで彼女の下半身を� �くと衝撃の事実が、、、、
彼女のホワイトパンティはなんと・� �・Tバックでしたァァァ!!!!
ニーハイの太もも付近がレース生地� �相性ばっちりでセクシー度は倍増
プルプルな水々しい生尻を眺められ� �絶景に食い込んだ下着をセットで見� ��れるなんて幸せすぎました。
まさにエロハッピーセットだ。笑
ぷるんと揺れる時のお尻の肉感なん� �もう最高すぎます!
まるでお姉さんのスカートの中を内� �しているかのようだ。笑
下着のフロント側もえぐるようなア� �グルで覗いたのでご安心してたくさ� ��見れます!!
まんすじに下着が食い込み、パンテ� �の真ん中に線が1本見えちゃってま� ��たね~~~
最後、屈んでくれたところをローア� �グルで狙ってあげ、じれったいので� ��カートをぺろりん!!
めちゃくちゃエッチなお尻とぷっく� �したおまん●が丸見えでしたね。笑
モデル体系でスレンダーだし、超美� �でもう文句の言いようがありません� ��
今回ばかりはお値段少々張りますが� �これだけ満足内容ならご理解頂ける� ��と!!!
大人のお姉さん系好きな方は今回超� �ススメです。
また宜しくお願いします。
売れ行きによってはこちらの商品は� �除させていただきますので、その際� ��ご了承下さい。
◆桜前線◆
2分35秒の動画です
形式 MP4
サイズ 505MB
フレーム幅:1920
フレーム高:1080
顔モザなし
音声あり
※動画に出てくる方は18歳以上のモデ ル(協力者)であり、撮影の了承を得て います
※日本国内法を遵守し、法律及び条� �に反する行為は一切行っておりませ� ��
※二次使用、譲渡、転載、転売等を� �く禁止します(見つけ次第即刻弁護� ��等協力のもと法的措置をとらせてい ただきます)ます(見つけ次第即刻� �護し等協力のもと法的措置をとらせ� ��いただきます)
Rapidgator:
[brioe6gm]sakura103.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/6wbd4f2sabxg/[brioe6gm]sakura103.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.41430 секунды с 9 запросами