View Single Post
Old 06-21-2024, 06:02 AM   #17053
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【超朗報】ぷち援までしかNGのテラ美 少女jcと【完全一致】で、遊んでいた ら・・・・・・・・・・(画像有り)

【超朗報】ぷち援までしかNGのテラ美 少女jcと【完全一致】で、遊んでいた ら・・・・・・・・・・(画像有り)

しかも中出しンゴwwwwwwww
気持ち良すぎwwwwwww
剥き出しアナルがヒクヒクしてて、� �うwwwwwwwwww(サンプル画 像参照)
俺の過去作品見てきたヤツならわか� �と思うが、可愛い子ばっかだろ?
そん中でも、特にクッソ可愛い子と� �会ってさ。。。
当然、jc援交にどっぷりハマってる俺 は本番まで交渉したんだけど、自分� �価値をわかってるからなのか、
ぷちまでしかしないってい女の子。
値段を釣り上げて食い下がったんだ� �ど、どうしても首を立てに振らない� ��さ。
オッサンとセックスするのが本気で� �ヤなんだろうね。
そのくせ簡単に高額のお金は欲しい� �ていうワガママ。
可愛いからこそ許されるんだよな。� �くづくカワイイは正義だわ。
仕方がないから、ぷちで会った。
で、実際会ってみると、写真で見る� �りも可愛いんだ、これが。
ツインテールと制服(俺のリクエスト) が似合いすぎwwwwwww
なにこのフォトショップ? いらね� �っを、素で行く美少女は。
アドビの世話にはなりませーーーー� �って自信を持って発言できる女がこ� ��世に何人いると言うのか。
選ばれし者過ぎワロタwwwwww� �www
ぷち援ってことで、エロ本とポーズ� �らせて「完全一致」とかヤって遊ん� ��いた(サンプル画像の黄枠参照)
そしたら段々ノってきて、、、、、� �、
俺も段々エロいポーズ過激なポーズ� �と移行していって、、、、、、、、
ローターでオナニーしていたら、ガ� �で感じ始めたんだ。。。。。。
「あんん・・・・・」って。。
昔っから、女なんていれちゃえばこ� �ちのもんだなんて格言がなるけど、� ��ながち間違って無いなって実感した 瞬間。。
物欲しそうにこっち見てるもんね。� �。
あんなにイヤがってたオッサンとの� �ックスも、あと一歩って感じ。。。� ��
このいい流れを活かして、軽くチン� �しこしこしてーーってお願いしたら� ��おKwwwwwwwwww
そのまま、しゃぶってーと言ったら� �ぱっくんちょwwwwwwwww
いいのかよwwwwwwww
洗ってないよ、そのちんちんwww� �wwwww
一瞬顔をしかめたのを俺は見逃さな� �ったwwwwwwwwww
こんな可愛い子に汗で蒸れたチンポ� �ゃぶらすのは、気が狂いそうになる� ��ど快感wwwwwww
あとは、仕上げ。
これから始まるセックスは、女の意� �じゃないよ、仕方なくやったんだよ� ��て、彼女に言い訳を用意してあげる だけ。
「完全一致」を続けるっていうのが� �そのお膳立てだよね。
君はこのエロ本と同じポーズをして� �て言われて仕方なくヤっているんだ� ��ね、決してビッチじゃないんだよね ^^
っていう雰囲気を醸してあげれば生� �メがおk!!!!!!!!!!
そりゃそうだ、ローターとフェラチ� �でオマンコ濡れ濡れムラムラになっ� ��ゃったんだからwwwwwww
ブスでも美人でも、マンコが濡れり� �チンコ欲しい、これは真理。
エロ本に色んな体位が載っていたか� �、
ちゃんと全部再現しなくちゃねって� �、、
正常位、座位、バック、騎乗位、、� �、、基本的な4つのバリエーションを 二次元から三次元へリアライズww� �wwww
「中で出していい????」
「えっ、だめーーー」
いやいや、ここまできてそれは無い� �
だって、エロ本は、中出し精子がオ� �ンコからトローって出てきてるぜ?� ��?
ちゃんとこれも、完全一致しなきゃ� �wwwwww
完璧主義者なんだ、俺wwwwww� �wwwww
ドピュッッッッッッッ
美少女中出しの一丁上がり!!!!� �!!!
秘蔵画像もiフォンで撮影したったw� ��wwwwwwwww
と、まあ、イイコトづくめだと思う� �ろ??????
リア充爆発しろって呪詛を唱える5秒� ��だろ??????
だけど、待ってくれ。
ワラ人形と五寸釘はまだ早いんだぜ� �!!!!
実は、、、最後に大きな罠が待って� �たんだ・・・・
というのも、
俺、この子のこと、完全に好きにな� �ちゃって、、、、生きてるのがツラ� ��んだなあ・・・・・・
援交相手に恋しちゃうとか、マジツ� �すぎわろえないぞ・・・・
これ見たお前らの中からも、俺と同� �症状のヤツ出てくること請け合いw� ��wwwww
一緒に苦しもうぜwwwwwww
・・・なに? もう恋しちゃったっ� �???
よう、俺!!!
■収録時間
28分08秒
秘蔵画像8枚
顔出ています
※モデルは18歳以上です、確認済� �です
※著作権侵害行為は禁止です
※規約と法律を守っています
Rapidgator:
[w4nwp3et]mikaa.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/5x4sgutpck64/[w4nwp3et]mikaa.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04862 секунды с 9 запросами