View Single Post
Old 06-21-2024, 05:57 AM   #17048
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【同僚社内盗撮】男性社員をシコら� �にくるミニスカ神尻JDの生ツバもの� �半身

【同僚社内盗撮】男性社員をシコら� �にくるミニスカ神尻JDの生ツバもの� �半身

サンプル画像のとおり、見事な激尻� �美脚。雌フェロモンが濃く、存在そ� ��ものがフェチの固まりでズリネタで す。顔もめちゃくちゃ可愛いです。
この日は他の男性正社員と雑談して� �る菜々ちゃんを発見し、ようやくチ� ��ンス到来と震えました。おまけに美 尻と美脚を強調するムッチムチのド� �ロタイトミニ。エッロ.。見ているだ けで勃起誘発。
もうバレようが解雇されようが盗撮� �たくて、パンチラを撮りたくてたま� ��ませんでした。私は、盗撮病の盗撮 魔です。
社員さんたちと話している最中は隙� �らけで、私の存在などまったく見え� ��いませんでした。それはそうですよ ね。正社員の彼らと派遣社員の私な� �天地の差。どうやら、少し手伝いを� ��たあと、昼飯を一緒に食べに行く相 談をしているようでした。
雑談では痴漢がどうのとか、下品な� �とを平気で話していました。本当に� ��ッチな女で、絶対にヤレる女です。
彼らの話に聞き耳を立て、彼女がど� �な仕事を任されるのか盗み聞きしま� ��た。コピー作業もあるようで、私の 中の盗撮勘が冴え渡りました。菜々� �ゃんよりいち早くコピー機周辺に潜� ��、ベストショットを狙うべく背後ポ ジションを確保。
知り尽くした社内のことなので、盗� �角度は完璧でした。見事に現役女子� ��生の生パンティを盗撮。美脚を強調 するようなナチュストが超エグくて� �起もんです。
同僚女子のパンストセンターシーム� �これほどガッツリ見られるとは思い� ��せんでした。盗撮した動画をスマホ で見ながら、指先でセンターシーム� �なぞりあげると痴漢してるようです� ��い興奮します。
気になるスカートの中身、パンツの� �状・お色をご紹介します。
フルバックのドスケベブルー
でございます。
こんなエロい色のパンツを履いて会� �に来るとはほんとうにけしからんバ� ��ト女子大生です。どうせ、バイト後 に男との待ち合わせでもあったので� �ょう。セックスもする予定なのはバ� ��バレです。
もちろん、そのおかげで私の方は超� �ッチなパンツを拝め、撮影もできま� ��たので、遠慮なくGcolle仲間たちにバ ラ撒きたいと思います。
ド迫力の尻肉をハミ出させ、パンテ� �をたっぷり撮影された女子大生、神� ��撮パンツ映像です。どうぞ、穴が空 くほど見てやってください。
【動画詳細】
パンティ動画:05:37/MP4形式/1280x720/808MB/音声無し
※日本国内法、都道府県条令等、及� �サイト利用規約を遵守し、違法、無� ��正、●●ポルノに該当する内容は一 切ございません。
※作品は妄想癖の強い私の空想上の� �チュエーションで、盗撮風の体裁を� ��っておりますが、登場する人物は18� ��以上のモデルであり契約の上で撮影 しております。
※女の子のプライバシー侵害・会社� �レ、彼氏バレ、親バレを防ぐため、� ��ンプルには修正を加えておりますが 中身は丸出しです。
※アフィリエイト以外での当作品の� �像・映像の二次使用、譲渡、転載、� ��売等は禁止します(発見した場合は 予告なく即刻、警告なく法律上の手� �きをいたします)。
※いかなる場合も返金には対応しか� �ます。ご購入は自己責任でお願い致� ��ます。
※クレジットカードの不正使用に対� �ては厳しい対応を採らせていただい� ��おります。
KatFile:
https://katfile.com/usksh4pyf89n/[buuromn5]PKE-017MP4.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02969 секунды с 9 запросами