View Single Post
Old 06-21-2024, 05:40 AM   #17031
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【超デカビラ童顔美女】国宝級!!激カ ワJ〇ショップ定員10 清純アイドル� �ェイスKちゃん 余りにも顔とギャップがあるデカビ� �がエ

【超デカビラ童顔美女】国宝級!!激カ ワJ〇ショップ定員10 清純アイドル� �ェイスKちゃん 余りにも顔とギャップがあるデカビ� �がエ

※時折光が飛んでしまっている箇所� �ございます※
※しばらくしたら価格変更する場合� �ございますので気になった方はお早� ��の購入をお願いします※
超絶童顔で炉利フェイスのKちゃん( ゚Д゚)
ワンピTから突起する透ける乳首が� �かるのですがこれがホントツボりま� ��エロい
下から覗くとおっぱいは乳首と乳輪� �めちゃくちゃキレイ
ちっぱいだけど乳首はツンと上向き� �感度も良さそうです
Tバックに慣れていないせいかほぼマ� ��コが食み出ていますww
しかも彼女.驚くくらいにビラが大き� ��のです(´_ゝ`)
しゃがむときにアップになるのです� �まるでサメの背びれのように鋭いビ� ��ビラが鮮明に見えます!
こんなに可愛いお顔にグロいともい� �る位のデカビラ.物凄いギャップです ね(;'∀')
直下から狙ったアングルではまるで� �着姿で接客しているかのような圧巻� ��光景が広がります
暑い日でしたけどこんな格好で接客� �ているなんて変態以外の何物でもあ� ��ませんねw
ワンピース調のロンTをパタパタして� ��ーブラのおっぱいと乳首が見えるシ ーンは堪りません
しゃがみ込んだところを画面一杯に� �るように突っ込みました
このシーンでは透けたパンティに食� �込みまくった恥部がこれでもかとい� ��くらい鮮明に映っております
食い込み直すつもりでも結局位置が� �っておらずデカいビラちゃんが丸見� ��状態です(´Д`)
立っているとちゃんとパンツに収ま� �ていますが
しゃがむとデカビラちゃんがw
お顔も下着も抜群の若々しいスタイ� �
途中、妻の下着を買いに来たフリを� �て話しかけますが
ワンピTから明らかに乳首とわかる� �起が透けていました
※これはホントにエロい
毎度のことですがこれでもかという� �らいに粘着撮りしています
こんな奇跡のような美女店員さんは� �では見られないと思います
見所が沢山あり過ぎてここでは書き� �れないですが
是非その目で衝撃な光景を是非お楽� �みください<(_ _)>
・立ち姿でのお尻チラ フロント&バックぱんちゅ
・透け勃起乳首
・前屈みおっぱい&パンツ丸見え圧� �ショット
・フロントローアングルもろ見え股� �ショット
・しゃがみM字開脚ガン寄りアップシ� ��ット
・デカ尻まるで顔面圧迫ショット
・ぱんちゅ食い込みすぎハミマンシ� �ット
■動画時間. 13:47 1.46GB  外景ブラー有
■FHD. MP4 1920x1080 音声有(一部修正 ) 高画質で鮮明なカラー映像
Rapidgator:
[g3eo6k9y]teninpanchira10a.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/3vm3429m1to2/[g3eo6k9y]teninpanchira10a.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15141 секунды с 9 запросами