View Single Post
Old 06-21-2024, 05:39 AM   #17030
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【超カワイイ巨乳白ぎゃる脱がして� �察。】美乳で乳首びんびん。過激な� ��ケスケ下着の真相に迫る!!

【超カワイイ巨乳白ぎゃる脱がして� �察。】美乳で乳首びんびん。過激な� ��ケスケ下着の真相に迫る!!

ついに今夜はあの超カワイイ白ぎゃ� �ちゃんが再び登場です。。。
こんなにもかわいくておっぱいもあ� �なんて素晴らしいーー スタイルいい~~~!!!!
肌も真っ白でみずみずしいピチピチ� �カラダを今夜は存分に楽しんでくだ� ��いね??
説明は省略しますが、、、
家に連れ込んでソファーで会話して� �るところを隠し撮り。
もうここから彼女はパンティーをチ� �チラとこちらに見せてきます
(↑ここまでが冒頭シーンとして入� �てあります)
そこからぐっすりおやすみタイムに� �入したところで今作の本編スタート� ��すね!!
それにしてもカワイイ寝顔ですねー
かわいい寝顔と乱れて露出したカラ� �を存分に撮らせてもらいましたよ!� ��
胸元が少し空いてるので谷間をじっ� �り。。
スベスベな生脚がたまらねぇー
太ももとパンティが写り込むアング� �が超えろいなぁーー
スカートをあげてしっかりパンティ� �撮らせてもらったよ!!!!
水色のパンティでフロントに小さい� �ボン!サイドがレース!
そ・し・て お尻側がスケスケなん� �よなぁぁぁーーー
だんだけスケベな下着履いてるんだ� �の子。。。笑
転がして、お尻側もしっかりと観察� �お尻の割れ目なんて余裕で見える!� ��
脚開かせてまんすじもじっくりもら� �たから安心してくださいね?
次は胸元から脱がしていき、ついに� �ラジャーもこんにちは!
背中のチャックを緩め、かわいいブ� �ジャーも下にずらしておっぱいを出� ��ていく......
すると超超きれいなお椀型のぷるぷ� �おっぱい!!!
しかも、乳首びんびんで最高!!
色もキレイで吸い付きたくなっちゃ� �ね!!!
超近くで乳首接写すると、すこしテ� �テカしてました!少し汗かいちゃっ� ��たかな?笑
その後もおっぱいを寄せたりして遊� �で柔らかさが伝わったかと思います� ��!!
飛び出した乳首と彼女のかわいい顔� �一緒に観察したりして、満足行くま� ��遊んじゃいました!!!
それにしてもビンビンな良い形した� �わいい乳首でしたねーー!
秘密なんでお早めにお買い求めくだ� �いね??
以上となります!!!
今回。「びびび!!!」と感じた方� �お気に入りアップロード会員登録お� ��い致します!
また平成手コキ合戦ちんぽこ をよ� �しくお願いします!
【ファイル形式】MP4形式 70� �MB
■再生時間 03:16 ・1920x1080
■音声アリ
*モデル、パンツにモザイクはかけ� �おりません。
*本作はシチュエーション動画です� �
*モデルは18歳以上である事を確認し ています。
*無断転載・転売・二次使用厳禁で� �。
KatFile:
https://katfile.com/dxg3rxeo9rwv/[12wo2t8y]htg104.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10578 секунды с 9 запросами