View Single Post
Old 06-21-2024, 04:30 AM   #16963
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【論外作3前編】あの気弱な緑チェち� ��んを同業者とやりたい放題

【論外作3前編】あの気弱な緑チェち� ��んを同業者とやりたい放題

作品を整理してたら夏に会ったあの� �チェちゃんの動画を見てシコリティ� ��しまくってたら(色々遠征・問題作 8に出演の子)「もう一度やりたい!� ��と言う気分にかられました
ちょうどその時同業者のE君と話して� ��あの子なら断れ無い性格なのでE君� �も気持ちよくなってもらおうと待ち� ��せをすることにしましたw
前回ハメまでしたのに連絡先さえわ� �らなかいので駅でE君と待ち伏せし� ��ましたw
大体の来る時間は知ってましたが1時� ��も待ってしまいました。
するとあの子が来ました!髪は前よ� �茶色くなり少し伸びたのか後で結ん� ��ました。夏にしか会ってなかったの でアウターを着た冬服が興奮をそそ� �ます
スカートも気持ち短くなったような� �がw
追跡をし人気のいないところで声を� �けました
サマ「こんにちは」
緑チェ「ああw」
覚えててくれたのと怒っておらず笑� �だったのがめちゃくちゃ嬉しかった� ��すw
カメラマンの撮影モデルをしてくれ� �頼むとやはり警戒からか断られたけ� ��強引に言うとやはり断れ無いw
車で撮影場所のホテルまで移動しま� �が車の中にも隠しカメラ仕込みした� ��で興奮水平パンツが見れますw
色々聞くと彼氏ができ付き合って間� �ないのにもうやったらしいですwや� ��り断れ無いみたいw
コンビニ・ドン○ーと買い物をしな� �らpんちらを隠し撮り。テカテカの� ��サテンにあそこが痛かったですw
さっそくホテルに移り
同業者の偽カメラマンの撮影偽練習� �始まりましたw
偽撮影の間pンツを好き放題撮って� �したw
バレましたがやはり強く言えない緑� �ェちゃん
まずは同業者カメラマンのスカート� �中撮影を頼むと嫌がるが無理やり承� ��w
そして後を向かせて気づかないのを� �いことに同業者カメラマンがまたぎ� ��ナ○ーw
見てたら僕も我慢できなくなったの� �交代
触ると手を払う緑チェちゃんだけど� �引に触ると払うのをやめて触られ放� ��w
そして後を向かせてマタギオナ○ー� �てるとバレてしまいwパッと逃げら� ��ます
その瞬間に手を取って手コキしてく� �と頼むと嫌がりましたが当然鵜も言� ��さず強引にさせますw
断れ無いのを良いことに色々な体制� �手コキをさせめちゃくちゃ興奮しま� ��た
そしてラスト!フェラを頼むと「今� �は嫌だ」と言いますが強引に口に入� ��ると黙ってやり始めました
唾をだらだら垂らすフェラにあそこ� �溶けて発射してしまいましたw
そのあとハグしながらラブラブして� �と同業者がうらやましそうに見てた� ��で「同業者に手コキして」と緑チェ ちゃんにお願いしながら承諾も得ず� �さわらせましたw
しょうがないなーって感じで同業者� �手コキします
同業者は興奮したのか気持ちいのか� �けない声で感じてますw
そのまま「舐めてあげて」と無理や� �口に入れさせます
もう緑チェちゃんも無抵抗で咥え始� �ます
あの唾たっぷりのあそこがとろける� �ェラに同業者も感じながら暴発して� ��したw
もう本当にシコリティできますので� �ひご覧になってください!
後編のめちゃくちゃな3Pの前にぜひ� ��見てくださいませ!
シコリティポイント
・新しい髪形の緑チェちゃん
・超ミニスカの白テカテカサテンP
・車、水平Pチラ
・断れ無い緑チェちゃん
・しぶしぶちゃんとご奉仕しちゃう� �チェちゃん
・スマホ撮り
・手コキ
・唾たっぷりとろけるフェラ
・色々アングル
注意
本作品は横動画になります
一部音声カットとモザイクが入って� �ります
本編フル 4K
収録人数 気弱緑チェ1人(色々遠征� ��問題作8出演)
収録時間 42:12
◎本作品は動画、説明文ともに盗撮� �になっておりますが全てフィクショ� ��です。
◎作品中撮影しているのはモデルで� �り、身分証にて成人であることを確� ��しております。
◎モデルには事前に了承・許可を取� �た上で撮影しているため、肖像権、� ��惑防止条例に違反する作品ではなく 、犯罪を助長するものではございま� �ん。
◎この商品は限定で販売しており転� �、転売を固く禁じます
◎この作品はモデルを採用したイメ� �ジ動画で実在する学校などと一切関� ��ありません
Rapidgator:
[pbuwnv2g]ron3zen.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/xx2algww6tdh/[pbuwnv2g]ron3zen.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12406 секунды с 9 запросами