View Single Post
Old 06-21-2024, 04:29 AM   #16962
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【論外作2後編】目隠し交代プレーで� ��チェJDの名器に2発大量暴発

【論外作2後編】目隠し交代プレーで� ��チェJDの名器に2発大量暴発

後編は編集しててヤバ過ぎましたw
シコリティ過ぎてシコリティ過ぎて� �回抜いた事か!
あの名器の赤チェJDちゃんに2発大量� �射してるKさんにNTR感の興奮と目隠し でサマスカとやってると思ってると� �言えKさんのガン突きでイッてしまう 赤チェJDちゃんに興奮して右手が止ま りませんでしたw
動画内容
制服の生着替盗○から始まり
制服に着替えた赤チェJDちゃんに
Kさんにまたぎオナ○ーさせてくれな� ��かと提案、渋々引き受けKさん初の� �たぎオナ○ー、赤チェちゃんのスカ� ��トの下から見上げる絶景に興奮しイ キそうになったので慌てて止めまし� �w
次にKさんにフェラするようにお願い
さすがに断られましたがお金でねじ� �せ
目隠し無しの赤チェ姿で公認フェラ
Kさん喘ぎまくりw
それから自分がてまん、大洪水でグ� �ョグチョ音を響かせながらいきまし� ��
そして挿入!
ゴムは?と言いながら自らゴムを自� �に渡してくる赤チェJDちゃんw
目隠しプレーしよと言いながら目隠� �して生挿入!!目隠しプレー便利だ� ��w
やっぱり凄い名器!!あったけえ〜� �
油断するとイキそうなんでKさんと交� ��
Kさんが生挿入!!
さっきフェラでいってたけどあまり� �名器にものの3分で昇天w
すぐさま交代
またイキそうになったので裸フェラ� �てもらい、3P姿見たかったのでバッ� �でつきながらKさんのをフェラしても らう
何?この絵!興奮するw
そして2回もいったのにびんびんのKさ んに再度挿入を譲る!
3回目なのにまたしても3分w
なかだしシーン撮ってたらバレそう� �なったのですぐさま挿入
Kさんにイカされてる赤チェJDちゃん� �見てたので興奮して腰をガン振り
今まで聞いたこと無いくらいの声で� �チェJDちゃんが「気持ちいい!気持� �いい!」と連呼しながら喘ぎまくり� ��す
それにさらに興奮してあの生温かい� �ツキツのアソコに大量発射しました
「また中で出した!」って怒られま� �たw
シコリティポイントを書けないぐら� �興奮して書いてしまいましたw
絶対抜けるのでお勧めです!
注意
本作品は横動画になります
一部音声カットとモザイクが入って� �ります
本編フルHD
収録人数 元赤チェJD1人
収録時間 54:37
◎本作品は動画、説明文ともに盗撮� �になっておりますが全てフィクショ� ��です。
◎作品中撮影しているのはモデルで� �り、身分証にて成人であることを確� ��しております。
◎モデルには事前に了承・許可を取� �た上で撮影しているため、肖像権、� ��惑防止条例に違反する作品ではなく 、犯罪を助長するものではございま� �ん。
◎この商品は限定で販売しており転� �、転売を固く禁じます
◎この作品はモデルを採用したイメ� �ジ動画で実在する学校などと一切関� ��ありません
Rapidgator:
[apw4o03v]ron2kou.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/1ldw7afkgsyj/[apw4o03v]ron2kou.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10432 секунды с 9 запросами