View Single Post
Old 06-21-2024, 04:12 AM   #16945
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【試着室生着替え】ロングドレスの� �人が服屋で試着してるところを隙間� ��ら隠し撮り

【試着室生着替え】ロングドレスの� �人が服屋で試着してるところを隙間� ��ら隠し撮り

アパレル試着室の作品としては半年� �りの3作目となります!
□1人目 赤いロングドレスの美人さ� ��!スタイルも細くてえっちー体して ます。
□2人目 黒髪でおとなしそうな女の� ��。ピンクの下着がエロいです。
《1人目》〜7分10秒
普段からアパレル系のお店の前を通� �た時は、試着室の作りを見るように� ��てます。
試着室の扉の下に隙間があるお店を� �つけた時は、ガッツポーズです!
今回のお店も新たに新規開拓できた� �パレル店!
店員さんが多すぎると、警戒されや� �くさらに顔も覚えられると何度も通� ��ないのですが、ここは開店すぐなら 少数しかいないようでやりやすくは� �ります。
あとは、美人な女の子が試着しにく� �のを店の近くで待つだけ。
そして、やってきました!
今回撮れた女の子は、スタイルも細� �て顔も美人!20歳くらいな感じでし� �うか。
サンプル画像を見てくれれば、その� �人っぷりは一目瞭然でしょう!
3着ほど洋服を持って入っていきま� �た。
着替えてる途中におっぱいを寄せる� �ーンも!
スマホをいじりながら着替えてたの� �今時の子って感じです!
《2人目》7分11秒~13分56秒
某ショッピングセンターのアパレル� �。
ショッピングセンターの中にあるア� �レルのお店って、簡易的な試着室が� ��いイメージです。
さらに接客も積極的ではないので、� �員さんの警戒も薄いです。
ただ、そういうお店の場合、若い子� �お客さんも少ないので悩ましいとこ� ��。
この日は普通にショッピングしに来� �たのですが、試着室に女の子が入っ� ��いったのを見て、慌ててカメラを用 意し、録画モードへ。
着替えの途中からの収録になってい� �す。
すでに服を脱ぎ、下着状態の女の子� �
幸いにも、何着か試着するようで、� �っぷり収録できました!
おとなしそうな女の子ですが、下着� �エッチでした!
再生時間 13分52秒
解像度 1920x1080
形式mp4
コーデック H.264
/////////////////////
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。
ここの商品説明文章も含め、無断転� �・無断販売・無断DL禁止です
/////////////////////
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
KatFile:
https://katfile.com/mwacc43pualv/[3jfikr98]namakigae_3.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14032 секунды с 9 запросами