View Single Post
Old 06-21-2024, 04:02 AM   #16935
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【訪問痴漢】「お願いだから帰って� �ださい..」配達員に変装し自宅訪問� �漢

【訪問痴漢】「お願いだから帰って� �ださい..」配達員に変装し自宅訪問� �漢

今回は手法を練りに練って変えまし� �。
宅配の配達員に返送し、インターホ� �を押し、代引きの荷物といい、親が� ��るかいないかを確認。
いないのを確定させて、痴漢、とい� �かレイープしちゃう戦法です。
痴漢ものは、ターゲットに気づかれ� �しまう分、盗撮ものよりハイリスク ハイリターン。
今回ターゲットにした女の子も10� �の子だし、防犯カメラの映像とか残� ��てたらまずいしということで、痴漢 ものは販売するのに躊躇してました� �
今回の子は、あとをつけてマンショ� �を特定した学生。
ストックキングをはいていて、黒髪� �楚で文系な感じの子です!
最初、ピンポンダッシュでターゲッ� �が出てくるのを確認。
宅急便の配達員の帽子と洋服を着て� �突撃です!!
代引きの金額を払ってほしいと言う� �、「今、両親が外出していて..」と� �う返答。
家に兄弟など誰もいる様子がないの� �下調べで確認済み。
すかさず隙をついて、はがいじめに� �ます!
まずは、スカートをたくし上げ、パ� �ティーを露出させつつ、局部いじり� ��!
子猫のような声にもならない鳴き声� �出す女の子が、いっそう制欲を掻き� ��てます!
制服の上からおっぱいを揉み揉み!
スカートを脱がそうとすると、
「人呼びますよ..」と必死に抵抗して きますが、力で男にはかないません� �
スカートを脱がし、制服をまくりあ� �、ブラジャーが丸見えに!!
ブラをづらし、乳首が登場!!
乳首をコリコリと堪能させてもらい� �す!!
我慢できなくて、乳首も舐めさせて� �らいました!
そして、パンティーを脱がし、手マ� �へ!!
指をマン子に入れ、クチュクチュと� �せます!
「しゃぶればすく終わるぞ」とフェ� �要求。
「え、いやそれできない。いやです� �いやだいやだ」と抵抗してきます。
そして、後ろからガッツリホールド� �、挿入!!
女の子は半泣き状態です。
「絶対誰にも言うなよ、言ったらこ� �映像流すからな」と脅します。
「言わないから帰って..言わないから 帰ってください..」と、女の子はもう 諦めてしまってます。
口止めもでき、おっぱいもまんこも� �尻も十分堪能できたのでここまでに� ��ておきました!
ごちそうさまでした!!
過去作
【痴漢】やめてください..と懇願する 身長140cm位の女の子を手マン乳首 舐め
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/801887
痴漢系は、安売りはできないので、� �作品ほど値下げはできません。すい� ��せん。
///
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請� �していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。
ここの商品説明文章も含め、無断転� �・無断販売・無断DL禁止です
///
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、痴漢盗� �風のシチュエーションを楽しんでい� ��だく為の文章です。犯行告白ではあ りません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※性器には薄めのぼかしが入ります
※学生風の衣装を着た成人女性です
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
再生時間 10分38 秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264
Rapidgator:
[wverlxy3]takuhai_chikan.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ldwpi9zh62vj/[wverlxy3]takuhai_chikan.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13901 секунды с 9 запросами