View Single Post
Old 06-21-2024, 03:49 AM   #16922
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【親子で参加OK!子供学習教室で大胆 胸チラ・パンチラ先生】014

【親子で参加OK!子供学習教室で大胆 胸チラ・パンチラ先生】014

自分の息子を使って親子参加型の学� �教室に出入りしています。
各親子をまわりながら宿題の丸付け� �、コミュニケーションを
とってくれるんですが、もう凄いで� �。
プリントの丸付けの時の胸元の無防� �具合と、突っ込みパンツを死ぬ気で� ��影しました。
僕も成長しました。
探偵用の画質が良い亀を独自に入手� �ました。
今回はその亀を使った処女作となり� �すので亀の扱いがまだベイビーな僕� ��優しい目で
見守って下さいw
スマホとは段違いの画質でお楽しみ� �さい。
今回はお試し画質ということを加味� �てかなり安価での提供になります。
しかも先生も可愛いです。レベル高� �です。声ももちろん聞けます。
2名も入ってこの値段にしましたので� ��ひこの機会に。
所々で黒塗り部分が急に出てきます� �、色々察していただけると幸いです� ��
1人目は生活と道徳の先生です。
声が可愛いのと、褒め上手な先生な� �で来季も授業をお願いする予定です� ��
学校では習わない内容も少しやって� �ださる方だそうです。ちなみに息子� ��この先生が
好きみたいで、帰り際抱きついたり� �ていました。羨ましい。。。
乳輪が大きめなのか、あとで動画を� �認したらしっかりは映っていません� ��したが、
パンツが水色でイメージ通りの可愛� �パンツだったのが収穫でした。
新しい亀と腕時計型の亀を映像リン� �させたんですが、ピントの合わせ方� ��難しかったです。
今後も精進します。
2人目が今回の大収穫です。
漢字検定を控えている息子に追加授� �をさせました。
乳首はもちろんですが、注目すべき� �そのパンツ!お尻も絵に書いたよう� ��プリン尻。
しかももっさりヘアが後ろからもこ� �にちはしています。
なんとか前アングルもGETしたんです� �エロすぎてめまいが、、、。
途中バレそうになり、慌てて落ちて� �いないゴミを拾うフリをしましたが� ��息子が質問してくれたので
あれは多分セーフです。
新しい亀と精進します。
応援よろしくお願いします
時間:7:46
音声:一部カット
KatFile:
https://katfile.com/ah9xe2pcjn1x/[sqdy04wj]hanamaru014.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03707 секунды с 9 запросами