View Single Post
Old 06-21-2024, 03:46 AM   #16920
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【親子で参加OK!子供学習教室で大胆 胸チラ・パンチラ先生】011

【親子で参加OK!子供学習教室で大胆 胸チラ・パンチラ先生】011

各親子をまわりながら宿題の丸付け� �、コミュニケーションを
とってくれるんですが、もう凄いで� �。
プリントの丸付けの時の胸元の無防� �具合と、突っ込みパンツを死ぬ気で� ��影しました。
息子の夏休みが来て教室は大忙し!
体験の生徒が増える&催し物も増え� �!
先生方もバタバタ授業をされている� �象です。
なので、狙える先生もたくさんいま� �た。
今回は先生を2名お見せします。(夏� ��みなので特別です)
1人目の先生は生理?あれはナプキン� ��しょうか、、、。
後ろからも前からも狙えました。
顔が幼いのにおっぱいやお尻はしっ� �りありましたw
2人目の先生は推定D以上です。パンツ がとんでもないことに。
あれをパンツと言っていいものなの� �、、、。
(※3:49あたりで黒塗り部分が出ます� ��息子の脚が完全に映っているので消 したものです)
個人的にこの先生の下アングルが大� �きですw
ありがたいことに別サイトでの購入� �様から嬉しいお葉を多々いただきま� ��たが、スマホでの撮影しか出来そう にありません、、、。私ももっと良� �画質は目指していますが、ハンディ� ��影はさすがにバレますw
スマホを新しくしてまたトライして� �ますね。
そういえば、先日息子の学校での授� �を見に行ったんですが、
学校の先生よりもこういった学習教� �の方が、格段に服装がゆるいです!� ��僕調べ)
夏休みに無料開放している施設がた� �さんあるので、お子さんのいる方は� ��非。
時間:7:20
音声:一部カット
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものであり、盗撮� ��品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じま� �。
Rapidgator:
[6zmalnko]hanamaru-11.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ufwj5w0vd4rs/[6zmalnko]hanamaru-11.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03704 секунды с 9 запросами