View Single Post
Old 06-21-2024, 03:20 AM   #43522
luisaYa

Поблагодарили 11 раз(а) в 11 сообщениях

All my threads

luisaYa На правильном пути
Default Beast Staff Lose His Control Vol2

Beast Staff Lose His Control Vol2

Video language: Japanese

青年達の肉体を!心を!容赦なく貫く灼 熱の楔!
悲鳴!失われる理性!
慟哭!破壊される男のプライド!
絶叫!踏みにじられる人間の尊厳!
嬌声!絶望の果てに解放される本能!
Act1:ノンケ九州男児を襲う羞恥プレイ の嵐!恥辱の洗礼!空気浣腸!強制放屁!� ��問寸前イマラチオ!
処女アナル極太バイブで凄惨破瓜!掘� ��て掘られて衝撃の2回射精!
Act2:純朴青年、競パン生着替え!夢か� �か幻か!熱に浮かされ男酔い!
同性に支配される悦びに、脳みそま� �とろかすほどの恍惚の生アナルSEX!
Act3:ホモ同士が魅せる、エグ過ぎる性 衝動のぶつかり合い!
カメラマンそっちのけ!キスというよ� ��口犯!体液まみれの露骨過ぎる貪り� �い!
ホモなら見るべし!史上最も下劣な生� ��行為!3篇収録!
熱いマシンガンをぶち込んで僕の中� �ぶっ放して!暴力的な快感。
全身が非常事態!ドラッグのような生S EXで僕はここまで覚醒する.。
今回のジャケットは全3種類!
も・ち・ろ・ん!今回も豪華特典DVD付! 今回は!
腹筋バキバキ!エロボディ!ノンケアス リートにセクハラ三昧!
フェラ顔を!勃起チンポを!串刺しされ 泡立つ肛門を!ビデオカメラでドアッ� ��撮影!
ハメ撮り生レイプ!狂おしく、あまり� ��もむごたらしいノンケ狩り映像!こ� �は見るべき!
数量限定!非売品特典DVD他では絶対手� ��入らない、激レア!『CRAZE』を購入者 全員にプレゼント!
【隼人】
20歳の大学生【隼人】!
ちょっとチャラそうな見た目とは裏� �に、硬派でウブなしぐさやしゃべり� ��が可愛い九州男児!
性感帯だという首筋を舐められて、� �ってとっさに口を突いて出る博多弁� ��萌え!無理やりディープキス!
眉を寄せ顔をしかめるノンケの屈辱� �表情!萌え!
若さ故か、感情とは裏腹に勃起!ジー� ��ズ越しにくっきり浮き出るペニス!
荒々しく揉みしだけば、博多弁で哀� �!ソソル!ツルツルテカテカ、黄色い� �ロ下着のモッコリ!
亀頭の形まで丸わかり!我慢汁ベトベ� ��でスケスケ!パンツ越しにむしゃぶ� �つくジャスティスマン!
執拗な言葉責め、鈴口を広げ尿道舐� �に紅潮しながら身悶えるノンケ九州� ��児!すげぇエロい!
人前で初めてさらす無垢な肛門!な・� ��・と!非情な空気浣腸!変態すぎる!
本気で焦る【隼人】!激しく抵抗する� ��、何度も何度も確実に腸内に送り込 まれる空気!
両手で顔を覆い!耐え切れずに漏れ出� ��空気!盛り上がる括約筋!
疑似とはいえ屁をこきながら扱かれ� �!異常!惨すぎる!
喉奥深く執拗に繰り返されるイマラ� �オ!吐き気!嗚咽!ヨダレが泡立ち、端� ��な顔は酷い有様に.!
生まれて初めての69!上の穴はチンポ� �下の穴は舌でふさがれ酸欠状態!
指をぐぬうっと挿入されれば絶叫に� �ぐ絶叫!
心無いジャスティスマン、極太バイ� �をねじ込み「自分で動かせ!」まさに 性奴隷!
無理やり緩まされた肛門に、更に地� �の空気浣腸!SEXという名のリンチ!
空気をひり出し、口が開いたアナル� �生チンポ挿入!ガンガンピストン!
内臓を引きずりだされそうな感覚に� �口開けて吼え泣きするノンケ!加虐の 至り!
背面騎乗位で下から突き上げられ、� �ぃひぃ喘ぎながら早くも絶頂!
吐き出したザーメンを口に入れられ� �激しくえづく!
タガが外れた【隼人】、肉欲の命じ� �ままに、今度はジャスティスマンの� ��ナルに自らのチンポを挿入!
一心不乱に腰を振り、男相手に初種� �け!衝撃の2回連続射精!
お返しとばかりに、ジャスティスマ� �からのガン掘り!肛内射精!
こちらも生まれて初めてされる種付� �!必見のノンケ堕落映像!オーライ!
【MASARU】
ねっとりと全身をまさぐられ、まる� �催眠術でもかかったかのようにとろ� ��とした目つきで喘ぐ俺。
口に指を入れられ、舌を弄ばれ、パ� �ツの中で痛いくらい勃起してる俺。
自分から男の体を触り、撫で回し、� �を荒げる俺。
ペニスの硬さはどんどん増し、餌を� �だるように男の唇を貪る俺。
ワキを、ワキ毛をじょりじょり舐め� �れる俺!口を犯されながらカメラに向 かってチンポを扱く俺!
恥ずかしい!でも!気持ちいい!
たまらなく気持ちいいい~~!滲み出る� �慢汁を唇に塗りたくられ、イカ臭い� ��激臭にますます頭がぼおっとする俺 !
フェラチオ気持ちいい!熱い粘膜に包� ��れて亀頭がにゅるにゅるう!思わず� �が動く俺!
いやらしく凝視してくる男の前で競� �パンツに生着替えする俺!
布地は白くてスケスケ!おおああw たまらなく恥ずかしい俺!
ペニスの先っぽだけ出して競パンの� �からスリスリ!そのまま69な俺!もっと 肛門を広げてほしい俺!
肛門湿ってるって言われてアガル俺!� ��日はとことん下品になりたい俺!
ずっとおチンポしゃぶってたい俺ぇ!� ��奥までズコズコ突いてほしい俺ぇぇ !
ああああああ.マングリ返しな俺!こ、 こんな変態なポーズ!親にも友達にも� ��せられないよ俺.。
でもこんなおぞましい自分が好きな� �!肛門に!糞穴に指を入れられ更に硬� �勃起し脈打つ俺!のチンポ!
最低な俺!大股広げて腰を持ち上げら� ��赤ちゃんみたいなポーズで肛門から バイブをのぞかせる俺!異物感が半端� ��く感じる俺!
生でチンポを肛門にねじ込まれて!お� ��おんw 鳴く俺!
女みたいに犯されて、あつい.!暑い!� �い!あづぅいいい!
ケツ穴がぁあづくてぎもじいいいい!� ��れぇぇ!
突き上げられる度にチンポの裏側が� �ンジンシビレル!
どうにかなるぅーー!なってしまうう� ��!
イクイクイクイクイクイクイクイク� �ゥーーーー!
頭の中は「イク」でいっぱいなおれ� �ええええ!
おマンコな俺の肛門にザーメンくだ� �いい!だびゅうううwww.こんな俺をどうぞ見てください.ペコリ。
【NAOTO】
鬼気迫る!ホモxホモの真剣生SEX!男も(� ��ちろん女も)何もかもが初体験!童貞� ��モ少年の妄想が現実に!
初っ端からグチュグチュとヨダレま� �れで、一心不乱に互いの舌を絡め口� ��を堪能し合う!
それだけで感じまくり!ビンビンのチ� ��コは苦しそうにテントを張る!パン� �越しに手で貪られ、淫らに暴れる身� ��!
めっちゃ気持ち悪いオッサンの、ド� �黒くそそり立ち今にもはち切れんば� ��りの肉棒を、美味しそうに根元から 先まで舐め回し、口の中へとほうば� �上下に動かしていく!
オッサンも、綺麗なピンク色をした� �く脈打つ若いペニスを、玉裏まで狂� ��たような表情で味わい尽くす!
毛むくじゃらの極太の指が雄穴の中� �暴れる度に、響き渡る嬌声!
ヒクヒクと待ちわびる雄穴に、はち� �れんばかりに完勃起したチンポを押� ��込み、高速ピストンでガン掘り!
口には舌、肛門にはチンポをぶちこ� �れ、あまりの気持ちよさに狂った少� ��の表情は見るも無残なことに!
上に股がり自らチンポを中へと受け� �れ、下品に淫らに振られる腰の動き! 連動し揺れるビンビンチンポ!
かと思えば、ジャスティスマンをベ� �ドにおし倒し、ガバガバになるくら� ��勢いよく掘り返すビッチぶり!
クライマックスは、掘られながら自� �シゴきドクドクと大量の精子を腹に� ��ちまけ充足感に浸る!
種付けされたケツマンからは、注ぎ� �まれた生温かい精子が流れ出し、部� ��中にツンとした生臭いニオイが充満 するのだった!
錯乱少年の乱チキ騒ぎをぜひご覧く� �さい!
さらに!今回の豪華特典DVDは!
腹筋バキバキ!エロボディ!ノンケアス リートにセクハラ三昧!
緊張で強張る青年に無理やりキス!固� ��結んだ唇を舌でこじ開けられ羞恥と 嫌悪でゆがむ表情!
盛り上がった胸筋!ビンビンにそり立� ��チンポ!初体験!性器の形にゆがむノ� ��ケのフェラ顔!
アナルバージン喪失!高速ピストンに� ��え間なく響く叫び!泡立つ肛門!顔を� ��っ赤にして喘ぎまくる!
痴態の全てをビデオカメラでドアッ� �撮影!ハメ撮り生レイプ!狂おしく、� �まりにもむごたらしいノンケ狩り映� ��!
これは見るべき!数量限定!数量限定!� �売品特典DVD他では絶対手に入らない� ��激レア!『CRAZE』購入者全員にプレゼ ント!
※ジャケットは3種類ございますが指� ��は出来ません。どのジャケットが届 くかはお楽しみにお待ち下さい!

Format: mp4
Duration: 2:07:05
Video: 640x360, AVC (H.264), 1957kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.9 GB

Download Beast Staff Lose His Control Vol2

Separating Butt Cheeks vol2

Video language: Japanese

メガヒット連発
Babylon 待望の新作が 、 2 020 年の幕開け を飾る A LL 単体メインモデル 9 名 を迎え 堂々完成
蒼士、翔平、斗武、優仁、功士郎、� �亮、凛士、司、啓太の豪華オールス� ��ーキャスト
警察署、カフェ、ホテル.
淫らに 渦巻く 黒い運命に抗う 術はあるのか
ALL
濃厚アナル FUCK で描く 最強 淫猥 ストーリー全 3 パート+ M AKING & OFF SHOT 収録
1. 新規 出店 の店長候補として採用され研修に来� �遥亮 を、 優しく指導するカフェ店長・優仁。
上京した
て で夢に燃える 遥亮を待ち受けていたのは、ゲイの� �ーナーが優仁に命じたもう一つの研� ��だった。
オーナーが好きなコーヒーの入れ方� �教える.
おもむろに エプロンを捲り上げ、 自らの男根 でコーヒーを混ぜ ながら勃起していく 優仁 。
呆気にとられる遥亮にも強●し、コ� �ヒーのテイスティングだと遥亮の巨� ��を咥え.。
どんどんエスカレートしていく
常軌を逸した 研修 に、部活帰りのバイトの 功士郎 が 現れて .。
2. 宿泊客・司のスーツケースを運んで� �た 新人ホテルマンの ベルボーイ・斗武。
不注意で
スーツケースを 倒し、中のカメラ を 壊 し てしまう。支配人に電話しようとす� �司を必死で止めて 、許しを請い.。
何でもすると言う斗武に付け込み
、暴走していく司の欲望。革のバイ� �ダーで 真っ白なお尻を お仕置きの スパンキング 。
モンスタークレーマーと化した司に� �斗武の身体は支配されていく.。
3. 女子大生を酔わせて 輪●した 準強●性交の 疑い で逮捕された 男子校生・凛士と啓太 。
巡査・蒼士と翔平の取り調べに
対し 、啓太が童貞だと知っ て 女の方から 誘ってきた と 主張し反抗 する凛士 。
留置場に入る前の全裸身体検査。皮� �剥かされ、ケツも広げられ.。巡査達 の下卑た質問に反応
してしまう 啓太の巨根。
誰もいない
面会室に後輩巡査・翔平を連れて行� �先輩巡査・蒼士 。
制服から取り出される翔平のズル剥� �巨根。
明らかになる 警察署内 の 真実 。
そして
夜の留置場に 訪れる 職権 乱用 の狂騒事変.。

Format: mp4
Duration: 1:56:06
Video: 640x360, AVC (H.264), 1961kbps
Audio: 168kbps

File size: 1.8 GB

Download Separating Butt Cheeks vol2
luisaYa is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16106 секунды с 9 запросами