View Single Post
Old 06-20-2024, 08:38 PM   #16509
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【股下何cm!?Part132】綺麗なお姉さんは 大好きです-真っ白な心とスカートの中-

【股下何cm!?Part132】綺麗なお姉さんは 大好きです-真っ白な心とスカートの中-

被写体は最新鋭のCG技術を用いられて 作られており、背景、音声は合成し� �あります
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
今回被写体になってくれたのは、黒� �ボブのお姉さん!!
優しそう、いい匂いしそうです
実は今作が100作目ということで、ず� �っと温めていた「とっておき」です
本当、この髪型大好き!!
この日は、収穫が全然ない日だった� �を覚えています
普段、学娘ちゃんを狙って行動する� �が、私服のお姉さまをターゲットに� ��ました
無意識に選んだんですが、本能的に� �の髪型の人を選んでしまったのかも
いつも通り、軽いジャブで中身を確� �します
「白!!」しかし、これで油断はできま せん
なにせ私服のお姉さまですから、後� �姿は可愛い美魔女(笑)がいますか� ��ね
(実際その経験があって、中身確認し� ��生で喜んでたら、顔は40代っていう)
今回の子はそんなことはなく、Dくら� ��?でしょうか
いい感じです
最初は追い撮りで様子を見て
次は、エスカレーターでじっくりと� �身を拝見します
その後は、あまり動かない彼女の後� �でゆっくり撮影
ここは光量が多くて、綺麗な映像が� �れました
その後は、彼女が移動してしまった� �で
少し距離を置きつつ、様子を伺いま� �、あんまり追いかけると不審ですか� ��ね
そして、その後は車内での撮影とな� �ます
ただ車内でのシーンは、周りの人か� �見えないように
彼女のスカートの中に、カメラを丸� �入れて撮影してますので
少々、薄暗くなってます、ご了承く� �さいませ
さて、前述の通り今回は「シーズン3� ��4Kカメラ撮影シリーズ」の100作目に� ��ります
2ヶ月前くらいに、このまま週1で販売 していれば8月の終わりで丁度100作に� ��るなーと思ってました
販売数を100で合わせるために、泣く� �くクオリティを落とさなければいけ� ��い動画もありました
これについては本当に申し訳ないで� �
ですが何とかここまで来れました、� �れもひとえに皆様のおかげです
100作目でかつ、上期の終わりでぴっ� �り、気持ちのいい区切りなので
今作を最終作とさせていただきます
再生時間:4分30秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
また、説明文に書いてある内容や被� �体に関する質問等にはお答えできか� ��ます、ご了承ください
Rapidgator:
[ja4h3ejs]miruo4K100.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/t514edmuhoki/[ja4h3ejs]miruo4K100.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04039 секунды с 9 запросами