View Single Post
Old 06-20-2024, 08:37 PM   #16508
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【股下何cm!?Part131】チョーカーがとっ ても可愛いお洒落系女子-背伸びしたいお年頃-

【股下何cm!?Part131】チョーカーがとっ ても可愛いお洒落系女子-背伸びしたいお年頃-

被写体は最新鋭のCG技術を用いられて 作られており、背景、音声は合成し� �あります
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
今回被写体になってくれたのは、チ� �ーカーが可愛い女の子です
何となく恰好や体形が幼そうなんで� �が(スカートの中身はピンクの縞パン ですし)
結構年齢不詳だったりします
お酒売り場でプレゼントを選んでい� �りして、店員さんと話してるので間� ��いなく20歳以上だと思うんですけど� ��
未成年にはお酒買えませんし
余談ですが、下着売り場だろうと化� �品売り場だろうと問題なく撮影でき� ��すが
唯一、お酒売り場だけは行けないの� �、そこに行かれると困ります
僕はこういう髪型の子に弱いので、� �ッジョブって感じですね
黒髪のボブカット、イイね
撮影方法は、追い撮りがメインです
スカートがちょっと長めなのがネッ� �でした
ピンクの縞パンですし、服装とか的� �も
歌い手さんとか好きそうだと思いま� �た
再生時間:2分47秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
また、説明文に書いてある内容や被� �体に関する質問等にはお答えできか� ��ます、ご了承ください
Rapidgator:
[eosu34pt]miruo4K98.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/s5qe5o3gj0nj/[eosu34pt]miruo4K98.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10969 секунды с 9 запросами