View Single Post
Old 06-20-2024, 08:36 PM   #16507
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【股下何cm!?Part130】夢とPが詰まって� �、僕たちの夏-袋とじの青春-

【股下何cm!?Part130】夢とPが詰まって� �、僕たちの夏-袋とじの青春-

被写体は最新鋭のCG技術を用いられて 作られており、背景、音声は合成し� �あります
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
今回は私服3人分詰め合わせです
1人目
スカートの下のお召し物が微妙だっ� �んですが、いい具合に食い込んでい� ��ので採用しました
前回の子のお尻より、こういう子の� �尻の方が好きです
柔らかそうだし、揉みたい
小さいけれど、立体的で肉感がある� �尻がいいですね
ちょっと長めに撮影しました
撮影方法は追い撮り⇒バス停での逆� �撮り
再生時間:2分50秒
2人目
白いお召し物に、少しブラが透けて� �る子です
いいですね、透けブラ好きです
最近ではほとんど見られないですも� �ね、みんなキャミ着ちゃってさ!
下に穿いているものと、ちゃんと合� �てる子は好きです
撮影方法はホームでの逆さがメイン� �す
こちらは大分前に撮ったものなので� �編集方法が以前のものです
再生時間:1分2秒
3人目
マスクして、三つ編みで毛先だけ茶� �という結構な個性的ガールです
黒Pなんですが、この子のだけは唯一� ��きな黒Pだったりします
テカテカしてるし、お尻の肉感が良� �て
生って感じが結構伝わってきます
撮影方法は店内での逆さ撮りです
こちらも大分前に撮ったものなので� �編集方法が以前のものです
再生時間:46秒
総再生時間:4分38秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
また、説明文に書いてある内容や被� �体に関する質問等にはお答えできか� ��ます、ご了承ください
Rapidgator:
[czoyn2vx]miruo4K97.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/kawadbt9qq8h/[czoyn2vx]miruo4K97.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03525 секунды с 9 запросами