View Single Post
Old 06-20-2024, 08:34 PM   #16505
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【股下何cm!?Part129】(微バレ)安心して� ��ださい、穿いてますよ-これが私のTstyle-

【股下何cm!?Part129】(微バレ)安心して� ��ださい、穿いてますよ-これが私のTstyle-

被写体は最新鋭のCG技術を用いられて 作られており、背景、音声は合成し� �あります
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
今回被写体になってくれたのは、穿� �てな.いや、よく見るとTバック穿い� �る学娘ちゃんです
2日分収録してあります
ただ、あんまりTって嬉しくないんで� ��よねー
もちろんTが好き、お尻が見える!っ� ��人もいると思うんですが
何となく、皆さんパンツが見たいん� �ゃないかなって思いますし
あんまり需要がないんじゃとか思っ� �しまって
でも、もちろん好きな人もいると思� �ので販売しますけど
とりあえず、この日も適当に流して
生の子を探してたんですが、Tバック� ��いてる学娘ちゃんっているんですね
これ、パッと見は本当にノーパンに� �えるんですが
それでも、ノーパンとは思いません� �した
多分、「穿いてない子」なんて、さ� �がにいないという先入感があるから� ��しょうね
この子も、実際Tを穿いてるわけです� ��
暑いのかな、それとも見られること� �多少の興奮があるとか?
個人的には後者の要素が多少あると� �います
というのもですね、1日目に彼女の横� ��通った時
思いっきりカメラ目線になってるの� �すよ
彼女と壁の間の、狭いスペースに割� �込んだので不自然だったのかも
そのあとの階段シーンでも警戒して� �様子はあるのですが、スカートを押� ��える仕草はしませんし
どうなんでしょう
そして、数週間後の2回目
最初はこの子と気づかず、エスカレ� �ターで後ろについて撮影を開始した� ��ですが
あれ、以前見たことのある風景
もう、この子は確定でTバックですか� ��
2日目は顔撮りもササって感じで
その後、普通ならもう少し粘着して� �るのですが
この日はそのまま引いてます
1日目でバレてるので、彼女の視界に� ��らないうちに退散しました
再生時間:3分45秒
Rapidgator:
[gw0685f3]miruo4K96.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/xt8zhly5i4bq/[gw0685f3]miruo4K96.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07651 секунды с 9 запросами