View Single Post
Old 06-20-2024, 08:32 PM   #16503
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【股下何cm!?Part127】それは咲かない百 合のように-イケメン系女子の恋活-

【股下何cm!?Part127】それは咲かない百 合のように-イケメン系女子の恋活-

被写体は最新鋭のCG技術を用いられて 作られており、背景、音声は合成し� �あります
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
今回被写体になってくれたのは、女� �校だったらモテるだろうな.って感じ の子です
鼻が高いというかなんというか、顔� �立体的?とでもいうんでしょうか
少し話がそれますが、僕はメイクで� �と目を近づけてみたり
おでこにプレート埋め込んでるよう� �子が好きだったりします
本当は、のっぺりとした平坦な顔な� �に
色々と顔面を改造して、それっぽく� �せてる醜い努力を感じると
ついつい顔がニヤけてしまいます、� �笑い番組みるより面白いです
さぁ、そんな詐欺師まがいの真似と� �無縁の学娘ちゃん
着ているユニフォームはバッチリと� �ニスカです
下に穿いてるお召し物は、なんだか� �ょっと上品な感じがします
途中で風が強い場所があり、そこで� �死にスカートがめくれないようにし� ��るところが可愛いです
だったら、そんな短いの穿かなきゃ� �いのにというのは野暮ですよね
撮影の流れとしては、追い撮りがメ� �ンです
ずーっとくっついて行ってます
途中、階段での逆光が惜しいですね
最後はなんだか怪しまれたので、そ� �ままフェードアウトです
再生時間:3分6秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
また、説明文に書いてある内容や被� �体に関する質問等にはお答えできか� ��ます、ご了承ください
Rapidgator:
[ycj68cag]miruo4K93.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/mw19rbx1cdr1/[ycj68cag]miruo4K93.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03205 секунды с 9 запросами