View Single Post
Old 06-20-2024, 08:31 PM   #16502
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【股下何cm!?Part126】まとめ売りされる 彼女達の事情-安売りですか、そうですか-

【股下何cm!?Part126】まとめ売りされる 彼女達の事情-安売りですか、そうですか-

被写体は最新鋭のCG技術を用いられて 作られており、背景、音声は合成し� �あります
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
1組目
2人組の学娘ちゃんs
片方はミニスカ、肉付きがいい
もう片方は、スカート長め、ハイソ� �クスで体は細身となかなか不思議な� ��み合わせです
こういう、タイプの違う子でつるん� �るのを見ると本質的に仲が良いんだ� ��とほっこりします
細身体系が好きなので、細身の子を� �点的に撮りたかったんですが
いかんせんスカートが長くて、難し� �ったです
撮影方法は、追い撮りがメインです
再生時間:1分30秒
2人目
ご両親と仲が良さそうな学娘ちゃん(� ��メージです)
なんとなく優しそうというか、幸せ� �家庭だろうなと想像できる子です
頭も良さそう
でも進学したら、きっと髪を染めて� �産型へと成り下がってしまいそうな� ��配もします
こちらも撮影方法は、追い撮りがメ� �ンです
再生時間:58秒
3人目
ワイルドだろぅ?
電車内で、オロナミンC飲んでる子で� ��
こちらは、大分前に撮った動画です� �
諸事情により、今後はこういった物� �混ぜていきます、
いずれ販売できなくなりますし、取� �ておいても仕方ないので
この子、絶対将来はのん兵衛になる� �思う
乗車時のワンシーンのみなので、オ� �ケ扱いです
再生時間:43秒
総再生時間:3分11秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
また、説明文に書いてある内容や被� �体に関する質問等にはお答えできか� ��ます、ご了承ください
Rapidgator:
[08l0casj]miruo4K92.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/3bdr4tx0vw3a/[08l0casj]miruo4K92.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03187 секунды с 9 запросами