View Single Post
Old 06-20-2024, 08:27 PM   #16498
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【股下何cm!?Part122】進撃するギャルズ 、駆け抜けろ-うちらさいきょーコンビじゃね-

【股下何cm!?Part122】進撃するギャルズ 、駆け抜けろ-うちらさいきょーコンビじゃね-

被写体は最新鋭のCG技術を用いられて 作られており、背景、音声は合成し� �あります
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
今回被写体になってくれたのも、二� �組ギャルズx2です
この服の子達は、ネイルがデフォル� �なんですかね.
1組目
背が低い子と高い子のコンビ、被写� �になってくれたのは高い方
というか、背が低い子はかなり低く� �高い子はかなり高いので
遠近感がぐちゃぐちゃになります
なんだこれ、高い子の方は2メートル� ��らいに見えてしまう
バスケなんて欠陥スポーツじゃんと� �言ってそう
顔はサ○キキ系で、結構可愛いのに
しっかりと顔撮りができなかったの� �、とても残念です
あとエスカレーターのシーン、この� �の背が高すぎていつもより遠い画に� ��ってしまってます
色々と反省点がありますね
追い撮り⇒エスカでの撮り
再生時間:1分31秒
2組目
どっちかというと、おまけ要素が強� �ですかね
2人組で被写体の子は、髪をアップに� ��てる方の子ですね
1組目の子達と全く同じ場所で撮って� ��んですが
この場所をよく知る人ならば分かる� �思いますが、ここ最大警戒エリアな� ��ですよね
さすがに怖かったので、この子に関� �てはエスカでの撮りはないです
あえて外すことによって、疑惑も外� �という猪口才なテクニック.とはいい ません
追い撮りメイン
再生時間:56秒
総再生時間:2分27秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
また、説明文に書いてある内容や被� �体に関する質問等にはお答えできか� ��ます、ご了承ください
Rapidgator:
[znfgznjo]miruo4K88.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/q0idg54c8c63/[znfgznjo]miruo4K88.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10436 секунды с 9 запросами