View Single Post
Old 06-20-2024, 08:26 PM   #16497
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【股下何cm!?Part121】凱旋するギャルズ 、突き進め-うちらちょーイイ感じじゃね的な-

【股下何cm!?Part121】凱旋するギャルズ 、突き進め-うちらちょーイイ感じじゃね的な-

被写体は最新鋭のCG技術を用いられて 作られており、背景、音声は合成し� �あります
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
今回被写体になってくれたのは、二� �組ギャルズx2です
なんか、動画から強烈な香水の匂い� �漂ってきそう.
1組目
背が低い子と高い子のコンビ、被写� �になってくれたのは高い方
色白だし、スラッとしてるし
きっと内面のヒエラルキーは被写体� �子の方が上だと思います
最初は、化粧品売り場で様子見でバ� �チリ生だったので撮影続行
途中、○○行こうという話声が聞こ� �てきたので、怪しまれないように先� ��り
そこまでは良かったのですが、この� �達あっち行ったり、こっち行ったり� ��落ち着きがなく
かと行って、べったりくっついても� �しまれるので、かなり神経質なヒッ� ��&アウェイになってしまいました
しかも、疲れたから座ってて良い?と� ��う展開にガッツポーズしたものの
座りに行ったのは生の子の方.これが� ��なら、ゆっくり撮れたのに
最後は店員さんに怪しまれたので撤� �しました
(長いことお菓子売り場でタイミング� ��ってたのがマズかったです、万引き は小売りの天敵ですもんね)
再生時間:1分18秒
2組目
こちらは一応、両方撮れるタイミン� �があったので2人分の画がありますが
メインは茶髪の子の方です
2人とも鞄がパンパンですが、結構お� ��強の方もやってるんですかね(中身� �ちゃんと教材.だよね?)
基本は追い撮りで、ホーム内まで行� �
同じ電車に乗り込んだまではいいの� �すが
彼女達が降りたと思って、自分も降� �たら
実は彼女たちは降りてなかったとい� �、痛恨のミスをおかしてしまい撮影� ��了です
基本的に2人組相手だと、バレる可能� ��もハネ上がるので
及び腰になってしまいますね
というか、バレた後なんかしらされ� �可能性があるので
あいつ等、数が増えると強くなりま� �からね
再生時間:2分6秒
総再生時間:3分24秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
また、説明文に書いてある内容や被� �体に関する質問等にはお答えできか� ��ます、ご了承ください
Rapidgator:
[d3b3j9df]miruo4K87.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/34rp3na3eb09/[d3b3j9df]miruo4K87.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08353 секунды с 9 запросами