View Single Post
Old 06-20-2024, 08:22 PM   #16493
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【股下何cm!?Part119】うっかりガールの 灯台モトクラシー-常時開放型スカート搭載-

【股下何cm!?Part119】うっかりガールの 灯台モトクラシー-常時開放型スカート搭載-

被写体は最新鋭のCG技術を用いられて 作られており、背景、音声は合成し� �あります
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
今回被写体になってくれたのは、過� �最短の丈のスカートの学娘ちゃんで� ��
断言できます、過去最短です
いつもよりも大きな声で言いたい
「股下何cm!?」と
びっくりしました、いつものように� �っていて
スカートが揺れるわけでもなく、常� �その白(薄黄?)のお召し物が見えてる� ��ですから
おそらく、フロント部分の長さから� �測するに(短いですが)、後ろ程ギリ� �リの丈ではありません
また姿撮りを見ていただけるとわか� �ますが、目線の高さから見ると、中� ��が見えてるわけでもないですからね
きっと、スカートを折る際に後ろだ� �巻き込みすぎてしまって
尚且つ、見えてるわけでもないから� �達とかも気づかなかったといったと� ��ろでしょうか
すらっとした長い脚に、長身
自分の魅せ方を知ってる感じの子で� �ね
余談ですが、おそらく皆さんがイメ� �ジするミニスカって3巻きなんですが (ギャルの子とかの長さね)
3巻きともなると結構ムラが出来てき� ��す
で、たまに左太ももの部分だけ短い� �とかいますが
あれって、ファスナー(てゆかフック) を巻き込むから、その部分だけ意識� �て下に引っ張らないと
左太もも部分だけ短くなっちゃうん� �すよね
閑話休題
彼女の背の高さも相まって、かなり� �めが良かったです
やはり一番は、階段での撮影ですか� �
丸見えです
一応、結構彼女についていったので� �が
最後は外に出てしまい、あいにくの� �天だったのでそこで離脱しました
再生時間:3分46秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
また、説明文に書いてある内容や被� �体に関する質問等にはお答えできか� ��ます、ご了承ください
Rapidgator:
[l8n38n46]miruo4K85.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/nnzv1bpthn44/[l8n38n46]miruo4K85.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10080 секунды с 9 запросами