View Single Post
Old 06-20-2024, 08:08 PM   #16479
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【股下何cm!?Part104】不機嫌少女ノ恋愛 模様-零カラ始メル★ウォーアイニー-

【股下何cm!?Part104】不機嫌少女ノ恋愛 模様-零カラ始メル★ウォーアイニー-

被写体は最新鋭のCG技術を用いられて 作られており、背景、音声は合成し� �あります
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
今回、被写体になってくれたのは
何だか知りませんが、不機嫌顔で歩� �学娘ちゃんです
たぶん実際不機嫌なわけではなく、� �フォルトでこの顔なんでしょうが
一生懸命、化粧という無駄な抵抗を� �ても表情がこれでは意味ないですよ� ��
見たところ、どこかで買い物してき� �みたいですが
友達もいなく一人きりです、友達と� �いないんでしょうかね
そりゃ、こんな不機嫌な顔でいられ� �ら一緒に居ても楽しくないですもん� ��ー
おまけに階段では、スカートを押さ� �る自意識過剰っぷり
だったら、そんな短いスカート穿か� �きゃいいと思うんですけどね
頭の緩そうな顔してますけど、股も� �いんでしょうか
その上、スカートの中身は一丁前に� �ンクのサテン穿いてます
そんなアホ女をねっとりと撮影しま� �た
まずはいつも通り、追い撮りでの生� �ェック
生だったので、エスカレーターで撮� �.下りです
えぇ、頭の緩いアホ女であるこの子� �
上りの階段ではスカートを押さえて� �すが、下りでは全くのノーガード
じっくりと撮ってやりました
その後も、ホームで「みる夫落とし� �による足元からの画を押さえつつ
乗車時のアップ
階段、上りエスカレーターと粘着し� �した
最後の階段ではスカートを押さえら� �ましたが、もはや手遅れ
すでに中身を撮られたあと.というか� ��スカート押さえてても短すぎて少し 見えてます
ちなみに、上ってる途中で抑えられ� �したが別にバレたわけじゃないです� ��
この辺は、撮ってるときの空気でそ� �感じただけですけどね
再生時間:4分37秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
KatFile:
https://katfile.com/ww71rchwzsc0/[lred3ly0]miruo4K64.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07892 секунды с 9 запросами