View Single Post
Old 06-20-2024, 08:06 PM   #16477
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【股下何cm!Part68】4Kカメラ撮影(21)元� �はつらつ!!!‐太陽の光で育った無農� ��系学生風娘の健やかな下半身‐

【股下何cm!Part68】4Kカメラ撮影(21)元� �はつらつ!!!‐太陽の光で育った無農� ��系学生風娘の健やかな下半身‐

まるで本物のようなCG映像だ!!
こちらの商品は、外部アップローダ� �を使用しての販売になります
状況によってはダウンロードまで時� �がかかる場合がございますので
ご了承のうえ、ご購入をお願いいた� �ます
某飲料は「はつらつ!!」がカタカナな ので無関係です
自分の好きなJ★Kのタイプは
「色白」「小柄」「細身」の小動物� �な可愛い系女子だったりします
(お前の好みなんて知らねーよでしょ� ��が、導入で必要なので我慢してくだ さい)
なので、そんな子がいたらとりあえ� �アタックしてみます
今日の被写体は、そんな好みとは真� �の元気いっぱい無農薬系J★Kちゃん� �す!!
好みとは真逆なんですが.かなりお気� ��入りの子だったりします
まぁ、そこゆく同志諸君、ちょっと� �いていってください
被写体の種類なんですが、これは大� �把に分けて二種類存在します
「芋系」もしくは「ギャル系」
あくまで大雑把です、細かく分けれ� �「腐った芋」、「駆け出しのギャル� ��、「ヒエラルキー上位ギャル」など いっぱい
今回の被写体は.芋系です
が、おそらく通常の芋系とは一線を� �すでしょう、
キーワードは「生命力」
つまり生きる力、エネルギーに満ち� �れた体なんです
程よく日に焼けた肌、決して人工的� �不潔なものではなく、太陽の光を体� ��吸収したという証
不健康に見えるタイプの細い体では� �く、かといって怠惰の象徴ぽっちゃ� ��でもない
生きるために必要な、骨や筋肉でそ� �体のボリュームを出してます
お尻なんて、思わず「このお尻にな� �踏みつぶされて死んでもいい」と思� ��てしまう迫力があります
それなのに脚はスッキリと、一般J★K の形の悪い脚ではありません
この体の出来は何かしらのスポーツ� �培った体だと思います
かと思えば、鞄には某ファーストフ� �ドのキャップがついてます
きっと、部活を頑張って、部活が休� �の日にはバイトして
青春を謳歌してるんでしょう
家では、しっかりものの長女で、妹� �の面倒をみてるのかもしれません
農薬づけの芋でもなく
すでに腐ってる芋でもなく
芋からギャルへ、下処理が済んだ段� �のギャルでもなく
一流シェフのメイクで調理された人� �量産型ギャルでもない
ただ素材のままの魅力を放つ、無農� �系J★Kちゃんでお楽しみください
抜きどころではスローモーションの� �出が入ってます、ゆっくりとご鑑賞� ��ださい
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
KatFile:
https://katfile.com/asiqbmvlz8y6/[h1fnv3yf]miruo4K21.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03282 секунды с 9 запросами