View Single Post
Old 06-20-2024, 08:03 PM   #16474
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【股下何cm!Part34】いやらしいピンクP� ��J★Kちゃんをお仕置きだ!!

【股下何cm!Part34】いやらしいピンクP� ��J★Kちゃんをお仕置きだ!!

僕がよく利用する(撮影で)ドラッグス トアで買い物中の超ミニスカJ★Kちゃ んです!
はっきり言ってこの子、僕が嫌いな� �イプです
自分が綺麗だと自覚している横顔
ほとんど裾が脚の付け根にある、超� �ニスカ
エロを意識した、サテン地のショッ� �ングピンクのパンツ
そして、極めつけは靴の踵を踏んで� �んですよ、こいつ
何でしょうね、大好きなミニスカも� �この子みたいなのだと
腹が立ちますね
クラスの中でもヤンキーっぽいのと� �き合って、調子乗ってる系女子みた� ��な
うん、これは容赦なく販売しましょ� �
オカズとしては有能ですし、性的な� �力だけは一人前みたいですし
白生パンの子とかは、どちらかとい� �と本人が見られたくないもの、
周りの男友達が見たいと思ってるも� �をこっそりと見てやったぜ!!という
背徳感、征服感で興奮するんですが
こういう子は.何でしょう、嗜虐的と� ��うか
最後まで抵抗する気の強い子を、力� �くで屈服させるシチュエーションに� ��い気がします.悪くない、ざまぁw� �w
今回も可愛そうに餌食になった(撮� �に協力してくれた)
女の子をオカズにしてあげてくださ� �
抜きどころではスローモーションの� �出が入ってます、ゆっくりとご鑑賞� ��ださい
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒
サイト上での質問は場合によっては� �応できかねますので、必ずこちらに� ��連絡ください
・本作品に登場する人物はすべて18歳 以上であり、[JK][JC]の表記は
[Japanese Kawaii] [Japanese Cute]の略であることをご了承ください。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
・商品説明はあくまでイメージのフ� �クションです
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものであり、盗撮� ��品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じま� �。
・尚、商品の性質上、クレーム対応� �返金処理は致しかねます。
Rapidgator:
[ca1fgkk8]miruoHD63.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/lqk9qbptgdbx/[ca1fgkk8]miruoHD63.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06179 секунды с 9 запросами