View Single Post
Old 06-20-2024, 07:45 PM   #16457
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【肛門外科】性器と肛門の長時間観� �。尊厳を踏みにじるかのような痔の� ��療で恥辱の頂点に達する【女子大生/盗撮】

【肛門外科】性器と肛門の長時間観� �。尊厳を踏みにじるかのような痔の� ��療で恥辱の頂点に達する【女子大生/盗撮】

当方の従業員による猥褻な行為で売� �上げが減少している中ご支援いただ� ��、大変感謝いたします。
私は郊外で肛門外科・消化器内科を� �当するクリニックを経営しておりま� ��。
最近当院へのご来院数が顕著に少な� �なってきており、口コミや某掲示板� ��の悪い書き込みが多くなってきてい る為、
原因を追求すべくカメラを設置しま� �た。
今回も卑劣な診療の全貌を配信いた� �ます。
「痔」の悩みや急な下痢、腹痛、そ� �て消化器官や大腸など内臓に疾患を� ��つお客様が多く訪れる当院ですが、
患部や、晒す部位が部位の為、年頃� �患者様には嫌悪の表情を向けられる� ��ともしばしば。
女性の患者様には出来るだけ女医を� �てがいたいのですが、
人材不足の波は医療業界にも波及し� �いる為、中々上手くいかないことが� ��情であります。
また、優秀な人材は開業医系ではな� �、大学病院などの大きな医療施設に� ��るのが通例であり、
心から信頼を置ける医師が見当たら� �いのも原因の一つです。
今回、診療に当たった医師は1本目で� ��診療していた者です。
彼のまるで性交に誘導するかのよう� �診察が、当院に向けられた悪評に繋� ��っているのでしょう。
通常、患者様の患部を診察し適切な� �療をするわけですが、
必要以上に肛門、そして性器にライ� �を浴びせ、診察時間をわざと長くし� ��いる事が見てとれます。
当院はもとい、基本的に病院などで� �診察の手順が決められているのです� ��それも守らずに自分の欲望を満たす 従業員。
かといって、人材不足の件もあるた� �、中々切ることができません。
一方、患者様ぱっと見、まだ年端も� �かない女子大生
まだまだ穢れを知らなそうな年齢で� �が、通院せねばならないほどの立派� ��切れ痔を患っているとはお気の毒で す。
確かにこの医師の診断通り、女性の� �が便が貯まりやすく、硬くなった便� ��通す為に切れ痔になる確率は高いで す。
ただ、このくらいのベテランになれ� �少し見ただけで症例などの判断がで� ��るので、
やはり長めに診療時間を取っている� �とが分かります。
四つん這いで大きく尻穴を広げて、� �器にも照射する始末。
もはや診察ではなく観察しているよ� �です。
患者様の恥ずかしそうな、でも嫌が� �ている表情と照射されて剥きだしに� ��っている恥部が
たまらなく好きなのでしょう。
私も新人時代、研修医時代の初診の� �に当たった患者さまが大変見目麗し� ��、
そういった目線で見てしまったこと� �ありますので、気持ちは理解できま� ��。
私の立場上、背徳感はありますが出� �いたします。
お楽しみいただければ幸いでござい� �す。
4分47秒
MP4
693MB
※登場する女の子は18歳以上の協力者 です
※画像、動画等の転載、二次転売等� �禁じます。
※当方の全作品PC,スマホ,タブレット� ��末でもご視聴可能です。
KatFile:
https://katfile.com/vi04qmzi98nv/[qfeezqap]koumon3.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04813 секунды с 9 запросами