View Single Post
Old 06-20-2024, 07:35 PM   #16447
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【肛門外科】パイパンまんこOL/痛めたアナルをセクハラ診療【デカ� �】

【肛門外科】パイパンまんこOL/痛めたアナルをセクハラ診療【デカ� �】

当方は郊外で肛門外科・消化器内科� �担当するクリニックを経営しており� ��す。
私の経営する病院では
時代と逆行するようにセクハラが横� �しており、
そのセクハラのお陰で前よりも来院� �が激減しています。
その一部始終を映像化し
公開することで何とか経営を保てて� �ります。
下半身を露出することに抵抗を感じ� �患者が多い中、敢えて太ももを開き� ��自らの欲望の捌け口にしている医師 が
多く在籍する私の診療所ですが、
医療に対する知識、処方する腕は確� �なので、
新規のお客様はHPを見て来られる方が 多々。
今回の映像はお尻が痛いという落ち� �いた雰囲気の清楚系OLさんです。
実際に診察してみるとたしかに、炎� �が確認できました。
女性器は清楚な見た目通りのパイパ� �で、丁寧に処理されておりました。
あたかも性交に誘導するかのような� �察を行い、
当院のイメージを著しく損なう医師� �は腹が立って仕方がありませんが、
こうなってしまった以上、もう前に� �むしか道はありません。
臀部を突き出す際の表情も、触診さ� �る際の表情も、
どれをとっても気の毒としか言いよ� �がないですが、
医師に見せる恥ずかしさと痛みから� �る苦悶の表情すらも可愛く
非常に興奮致します。
セクハラしてしまう医師たちの気持� �もわからなくはないです。
本人がこれが映像として公開されて� �る事を知ったら、
どんな感情でこれからの人生過ごし� �いくのでしょうか。
今回もお楽しみいただければ幸いで� �ざいます。
5分34秒
MP4
489MB
※登場する女の子は18歳以上の協力者 です
※画像、動画等の転載、二次転売等� �禁じます。
※当方の全作品PC,スマホ,タブレット� ��末でもご視聴可能です
KatFile:
https://katfile.com/xjse0e9u2zrs/[80vubg82]koumonn_28.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09082 секунды с 9 запросами