View Single Post
Old 06-20-2024, 07:33 PM   #16445
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【肛門】美女系OLの美尻/痛がるアナルを集中診療で苦悶の表� �/四つん這い【診療】

【肛門】美女系OLの美尻/痛がるアナルを集中診療で苦悶の表� �/四つん這い【診療】

当方は郊外で肛門外科・消化器内科� �担当するクリニックを経営しており� ��す。
「痔」の悩みや腹痛、そして消化器� �や大腸など内臓に疾患を持つお客様� ��多く訪れる当院ですが、
患部や、晒す部位が部位の為、年頃� �患者様には嫌悪の表情を向けられる� ��ともしばしば。
そんな中、私の経営する病院では、� �代と逆行するようにセクハラが横行� ��ております。
そのセクハラのお陰で前よりも来院� �数が激減しており、
その一部始終を映像化し公開するこ� �で何とか保てております。
下半身を露出することに抵抗を感じ� �患者が多い中、敢えて太ももを開き� ��
自らの欲望の捌け口にしている医師� �多く存在する当院ですが、
医療に対する知識、処方などの腕は� �かなので、
新規のお客様はHPを見て来られる方が 多々。
今回の映像は辛いものが好きで、食� �過ぎでお尻が痛く、さらに便秘気味� ��という
可愛らしい美女系のOLさん。
診察してみるとたしかに赤くなって� �り、少し腫れておりました。
美女系の可愛らしい見た目通りの綺� �な女性器でしたが、
陰毛は処理されていないのか、中々� �剛毛でした。
臀部を突き出す際や、肛門ではなく� �器を広げられた際も嫌そうな表情を� ��ておりましたが、
触診の際には、痛みがあるせいか特� �苦悶の表情を浮かべておりました。
若い医者に性の捌け口にされている� �とを本人が知ったら
今後の人生どんな顔をして生活して� �くのでしょうか。
5分18秒
MP4
489MB
※登場する女の子は18歳以上の協力者 です
※画像、動画等の転載、二次転売等� �禁じます。
※本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています
※当方の全作品PC,スマホ,タブレット� ��末でもご視聴可能です。
Rapidgator:
[g25wfhab]26_s.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/g7pq38l33dzc/[g25wfhab]26_s.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11413 секунды с 9 запросами