View Single Post
Old 06-20-2024, 07:23 PM   #16435
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【職場VR悪戯】 154cm38kg、小っちゃく て細可愛い派遣さん!!(○○+○� �編)

【職場VR悪戯】 154cm38kg、小っちゃく て細可愛い派遣さん!!(○○+○� �編)

前回ブルブルマシーンで身体を刺激� �たので仕上げのマッサージをします� ��。。
そろそろ飲み物に混ぜた○○+○○� �効いてくる頃です。。。
まずは引き締まった細い脚をモミモ� �しながらさり気なくスジワレメに親� ��を食い込ませます。。。
脚を開き内腿をほぐしながら両親指� �クリを挟んで刺激します。。。
ビクッ、、、ビク、、、
もうあなたは僕の思い通りになろう� �している。。。
優しく掌を揉んでそのまま恋人つな� �。。。
シャツをめくりツンツンに立った乳� �を露出させます。。。
改めて、こうして揉んでみるととて� �やわらかい。。。
女子社員達のノリで揃えたであろう� �キャンティーを下げます。。。
女子ノリに興奮。。。
女子社員達の内輪ノリがこんなシチ� �エーションで場を盛り上げることに� ��ろうとは。。。
そして現れたクッキリと深く長いス� �ワレメ、何度見ても美しくそしてハ� ��ンチです。。。
いつもあんなにハキハキと答えて「� �来るな」と思わせてくる君がなす術� ��なく今僕の前で生殖器を晒している 。。。
もう脱がされてるの気付いてるよね� �。。
でも何もできないのは○○+○○の� �かげかな。。。
クリを直接指で刺激するとエッチな� �が漏れます。。。
何回も何回もエッチな触り方を追求� �て、その度に腰を浮かせたりビクン� ��して段々君はメスになっていく。。 。
ねえ、、、もう夢見心地なの知って� �よ。。。
滑る指先を精一杯固定して性器を開� �てみたよ。。。
もう君はメスとしてオスを受け入れ� �うとしている。。。
・「154cm38kg、小っちゃくて細可愛い� �遣さん」について↓
今回の休日出勤で一緒になったのは15 4cm38kgの小っちゃくて細可愛い派遣さ� ��です。。。
よく話しかけてくれる子で、ずっと� �を見ながら楽しそうに話してくれる� ��で、いつも一緒になるのを楽しみに しています。。。僕の妹と同級生で� �り合いなので安心してくれているの� ��もです。。。
性格はとてもしっかりもので頭が良� �、仕事も全然間違えたりしない子な� ��ですが、高いところにあるものを取 ろうとする時だけ可愛くなります。� �。154cmしかないので。。。
いつも後ろを向いた時に体をよく観� �させてもらっていますが、細くて小� ��い華奢な感じがグっとくる、そんな 子です。。。
なかなかスカートで来ない子なので� �のチャンスを絶対に逃したくないと� ��う一心で急遽仕掛けました。。。
ファイル形式:mp4
解像度:1280x720
再生時間:11分08秒
※登場人物はモデルです。
※モデルに対して身分証による年齢� �認(18歳以上)を行い、写しを保管� �ています。
※モデルより撮影・販売の承諾を得� �います。
※サイトの利用規約に違反する内容� �含んでいません。
※オリジナル作品ですのでデータを� �用した著作権を侵す行為はお控えく� ��さい。
KatFile:
https://katfile.com/5zktyw1v5cun/[z7zq1p9h]1-9a.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04295 секунды с 9 запросами