View Single Post
Old 06-20-2024, 07:22 PM   #16434
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【職場VR悪戯】 長身美人事務員への想い(制服の時� �撮影)

【職場VR悪戯】 長身美人事務員への想い(制服の時� �撮影)

入社当初から何かと僕のことを気に� �けてくれて、落ち込んでいる時はい� ��も優しく
「これあげる」って缶コーヒーをく� �た。。。。
僕は貴方の事が大好きになっていき� �した。。。
でも凡ミスばかりで会社に迷惑をか� �ている僕がしっかりものでムードメ� ��カーの彼女に好意を持っているなん て誰かに知られでもしたら僕はもう� �社にいられません。。。
やがて僕の歪んだ気持ちはよくない� �向へと進んでいきました。。。
段々と、昔ハマっていた「VRヨガをや ってもらって気付かれないように撮� �」
をして彼女のこと色んな部分をもっ� �知りたいと思うようになりました。� ��。
妹の友達を散々自宅で食い物にして� �たので手口は慣れたものです。。。
当時は片想いの子にまで沢山悪戯を� �てしまい、もう会えなくなってしま� ��ました。。。
そして今、こうして貴方にまでこん� �ことをしてしまい、本当に僕は愚か� ��す。。。
でも貴方は途中で気づいてエッチな� �を出していたんじゃないかと思って� ��ます。。。
あの声は絶対にもっとして欲しいと� �っていたから出たんだと思います。� ��。
ファイル形式:mp4
解像度:1280x720
再生時間:10分06秒
※登場人物はモデルです。
※モデルに対して身分証による年齢� �認(18歳以上)を行い、写しを保管� �ています。
※モデルより撮影・販売の承諾を得� �います。
※サイトの利用規約に違反する内容� �含んでいません。
※オリジナル作品ですのでデータを� �用した著作権を侵す行為はお控えく� ��さい。
KatFile:
https://katfile.com/m6qp7ravcagd/[m9mapjnp]kbt1b.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.22535 секунды с 9 запросами