View Single Post
Old 06-20-2024, 07:00 PM   #26320
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【シコシコ手コキVSジュポフェラ4】P� ��経験者の青チェVS赤チェ見どころ満� ��の1時間越え

【シコシコ手コキVSジュポフェラ4】P� ��経験者の青チェVS赤チェ見どころ満� ��の1時間越え

今回は本当に本当に見どころ満載で� �!
一生懸命作ってたら1時間10分超えし� �ましたw
後お詫びで後で説明しますがシコシ� �担当の青チェちゃんがパクっと咥え� ��きたので若干フェラVSフェラにな ってしまいましたw
VR風も入ってますのでぜひぜひ!
本当に抜けますのでゲットしてくだ� �いませ!
【シコシコ手コキ担当青チェちゃん� �
この青チェちゃんは青チェ遠征14で登 場した青チェちゃんですね!
ノリが良くてギャルで顔もサマスカ� �タイプです
この子好きですw
前回TIKTO〇の撮影の約束をし� �たのでスタジオに来てもらいました
本当にノリが良くて笑いながら撮影� �進みます
TIKTO〇撮影をしながら後ろに� �しカメラ、手でさりげなく持ってた� ��マホで前後から踊ってるとき撮りま した。よく見る青チェちゃんたちの� �IKTO〇の下はこうなってるのか� ��思うとこれだけで抜けますw
色々話を聞くとプチは手コキまでや� �てると言うことで
軽くやろうよと聞くと即答で「いい� �」と快諾
さっそく手コキをしてもらってると� �チンを出した瞬間
「太っ!」と驚いてる、ちょっとう� �しいw
結構プチP活してるからか手コキが� �ちゃくちゃうまい
我慢できずにベットに連れ込み手コ� �をしてもらう
横になりながら尻とあそこを触ると� �と感じてきた!
何回も本番を頼んだけどだめでした� �濡れ濡れになってましたw
気持ちよかったのもあり太ちんに興� �があるのか
「本当に太いね〜」と言いながらま� �まじ見てると思ったら・・・
いきなりマスクをはずし「ぱくっ」� �咥えてきた
温かさが一気に伝わり超絶気持ちい
「フェラいいの?」と聞くと「特別� �と言われ興奮度MAX!
唾を思いっきり垂らしたフェラと濡� �濡れにしたふとちんをシコシコする� ��絶気持ちよさに大量発射しました
もう本当にこのこと本番したい!
みなさん!見たくないですか?w
【赤チェちゃんジュポジュポフェラ� �当】
この子は買い物中声をかけ10Kとお寿 司で制服撮影と言う名だけどホイホ� �ホテルに付いてきました
パパ活経験はあるものの重ねのパン� �ラでさえダメな
ガードが堅い赤チェちゃんでした
ここはお金ですね!お金を積むとど� �どんOKに!
ただこの子も本番は絶対NG!
お金で手コキから入りお尻を触ると� �られるけどお金でOK
皆さん!ここで聞きたいんですが重� �を脱ぐKちゃんって興奮しません?� ��俺だけですかねw
そこのシーンもがっつり撮り
いやいやしながらもフェラを頼むと� �ュポジュポしてくれました
いや!この子うまい!!
ジュポフェラとシコ手コキしながら� �フェラは圧巻でこの子にも大量発射� ��てしまいました!
まだまだ見どころを伝えられません� �ボリュームは満点で1時間越でもいつ も通りの980円にしたのでぜひ!
注意
本作品は横動画になります
一部音声カットとモザイクが入って� �ります
本作品は4K動画を圧縮しました
本編   4K
収録人数 青チェちゃん1人(青チェ� ��征14出演)
赤チェちゃん1人
収録時間 1:18:58
◎本作品は動画、説明文ともに盗撮� �になっておりますが全てフィクショ� ��です。
◎作品中撮影しているのはモデルで� �り、身分証にて成人であることを確� ��しております。
◎モデルには事前に了承・許可を取� �た上で撮影しているため、肖像権、� ��惑防止条例、に違反する作品ではな く、犯罪を助長するものではござい� �せん。
◎この商品は限定で販売しており転� �、転売を固く禁じます
◎この作品はモデルを採用したイメ� �ジ動画で実在する学校などと一切関� ��ありません
Rapidgator:
[202v6h3d]tekuti4.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/p5as590vjj22/[202v6h3d]tekuti4.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03160 секунды с 9 запросами