View Single Post
Old 06-20-2024, 06:52 PM   #16383
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【24時間限定販売】ボックス席.タイ� �スカートをお召になった対面OLさん� �.いやらしくひらくパンストあんよの 無防備空間をゼロ距離

【24時間限定販売】ボックス席.タイ� �スカートをお召になった対面OLさん� �.いやらしくひらくパンストあんよの 無防備空間をゼロ距離

【作品概要】
仕事帰りに電車内を歩いていて席を� �していると.ボックス席に.パンスト� �んよを組んでスマホに夢中になっち� ��っているOLさんに遭遇.。なんとなー くですが.経験則から.この組み方だと .あんよがしびれて.パンストあんよを くぱぁ~っと.お股をひらくなっと直� ��.。あんよがしびれたら.組み替える� ��が普通ですが.対面に人が座ってい� �ら.組み替えるのは難しいので.たぶ� �パンストあんよをひらく.。なので.� �車内の席の埋まる様子を見ながら.彼 女の目の前に座っても怪しまれない� �イミングを見計らって.彼女の対面席 をゲット!!そして.予想通り.当方の予� ��的中!!
パンストあんよがしびれちゃったOLさ ん.組み替えるのが難しかったのか.見 事に.当方の前なのに.パンストあんよ をくぱぁ~っとひらいちゃいました!!
作品構成は.
スタートから2:00過ぎまで.
まずは.焦らされちゃってください笑� ��
対面に座っている彼女の下半身.パン� ��トあんよを組んじゃっているシーン .パンストあんよをくぱぁ~っとひら� ��ちゃっているシーンを.ちょっと多� �に入れてみました.。この2分間で焦� �されちゃった後に.核心部を見ると.� �間部位をより熱くすることができる� ��も.。
2;00過ぎ~10:48まで
作品の核心部とも言うべき.くぱぁ~� ��とひらいちゃったパンストあんよ.� �防備極まりないOLさんのお股へ.タイ� ��スカートのぴんと張った生地一枚を 隔てた.その先にあるOLさんの恥部へ.� ��ロ距離接写を敢行!!
無防備にひらいちゃったお股に.カメ� ��ぐいぐい突っ込んでいきます!!最深� ��には.○んすと○ンティも捕捉しち� �いました!!
多くの観察作品をリリースしてきた� �方でも.こういう会心の撮れ高は.は� �きり言ってそうそうお目にかかれる� ��のではありません.。よろしかった� �.ぜひのぞいていってください.。
なお冒頭でもお伝えした通り、本作� �は24時間限定(2月28日まで)でのリ� �ースとなります。
解像度:1920x1080
時 間:10分48秒
形 式:mp4(h264)
音声なし
※シュチュエーションを楽しんで頂� �ことを目的とした作品です。
※法令及びPcolleの規約を遵守してお� �ます。
※二次利用・転売・転載等を禁止し� �います。
※早期に販売終了する場合がありま� �。
金額(税込):2,800円 (税込)
Rapidgator:
[13sdmj52]ts765.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/yffi8o84iys8/[13sdmj52]ts765.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07636 секунды с 9 запросами