View Single Post
Old 06-20-2024, 06:42 PM   #16395
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【危険作番外編】彼氏のHに不満の比� ��○未似青チェちゃんの超絶テク

【危険作番外編】彼氏のHに不満の比� ��○未似青チェちゃんの超絶テク

今回は即ホテルになったり最初からH� ��で約束があったので危険作番外編に しました
突然危険作4の青チェちゃんから連絡� ��りエッチに興味がある仲の良い後輩 を紹介したいと連絡がありましたw
条件はゴム付きで5万と言うので即オ� ��ケー
楽しみに待ちあわせ場所に行くと制� �でデートすると約束したのに何故か� ��服姿
制服は?と聞くと休みだから着たく� �い
デートは?と聞くと、そういうの良� �からホテル行こうとw
別に生意気とかじゃなくマイペース� �んですよねw
一応制服は持ってきてたしコインロ� �カーに取りに行きホテルにゴー
ホテルで話してちゃんと顔を見ると� �なり可愛い!コードブルーに出てた� ��嘉○未にそっくりだった
5月に18になったばかりの子と話した� �パパ活したり出来ると思うと立って� ��ましたw
そしてトイレに行く振りをして脱衣� �に小型カメラ
青チェちゃんの生着替がたっぷり見� �ます!またガラス越しに映るシャワ� ��シーンが妙にそそるので収録しとき ましたw
そして制服に着替え制服姿を撮らせ� �もらう事に
この子頼むと全部オッケーなんです� �ねw
話してると彼氏のHに不満で危険作4の 子にHのうまいおじさんがいるよって� ��を紹介してもらったらしいですw
そしてTikto○を踊ってもらい
またぎオナニ○をお願いしたらこれ� �オッケーしかも撮影もオッケーw「何 それw」って笑ってたけどw
青チェちゃんのまたぎオナニ○は今� �でで一番興奮しましたw
ワイプもつけたんで跨いでもらった� �じになってシコリティしてください
そしてテコキをしてもらう事に
いやね!
とにかくうますぎる!
上目遣いで乳首を舐めながらテコキ
モザイクからでもわかるきとうを擦� �テクニック
本当にヤバかったw
そしてお口
お口は撮影駄目って言ったけど軽く� �すとオッケーw
よだれたっぷりでテコキ混ぜながら� �奥深いストロークで瞬殺されましたw
彼氏にも学校で瞬殺させてるらしい� �す
それ聞いてめちゃくちゃ興奮しまし� �w
そして今回はスマホ撮りも収録した� �で目線カメラなのでまるでVRみたい� �自分が比嘉○未似の青チェちゃんに� ��められてる感覚になりシコリティ出 来ますのでぜひに!
シコリティポイント
生着替
ローアングル撮影
またぎオナニ○
テコキ
フェラ
VR
以上たっぷり30分
これで一週間おかずいらず!w
注意
本作品は横動画になります
一部音声カットとモザイクが入って� �ります
今回は顔モザイクありません
4K編集で圧縮しました
本編
収録人数 比嘉○未似青チェちゃん1� ��
収録時間 29:33
◎本作品は動画、説明文ともに盗撮� �になっておりますが全てフィクショ� ��です。
◎作品中撮影しているのはモデルで� �り、身分証にて成人であることを確� ��しております。
◎モデルには事前に了承・許可を取� �た上で撮影しているため、肖像権、� ��惑防止条例に違反する作品ではなく 、犯罪を助長するものではございま� �ん。
◎この商品は限定で販売しており転� �、転売を固く禁じます
◎この作品はモデルを採用したイメ� �ジ動画で実在する学校などと一切関� ��ありません
Rapidgator:
[r0lxa8i2]ppbzen.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/sjo76c0oxv9y/[r0lxa8i2]ppbzen.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.17108 секунды с 9 запросами