View Single Post
Old 06-20-2024, 06:39 PM   #26299
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【ゴス○リ-4K】 ゴスロ○ワンピースの子を盗撮した� �穴あき真珠パンティーだった

【ゴス○リ-4K】 ゴスロ○ワンピースの子を盗撮した� �穴あき真珠パンティーだった

ゴス○リ娘のパニエの中のパンティ� �を盗撮してきました!
後半は、街中を歩いていたノーブラ� �首ポチの女の子を収録してます!
映像画質は、新しい小型偽装カメラ� �撮ってきたので、初の4K(3840x2160)です !!
(レンズが大きい代わりに、秘匿性が� ��われリスクが高いので、毎回は使え ないかも。)
【1人目】〜8分10秒
ゴスロ○ファッションの女の子です� �
アキバなどのオタク街に行くと、か� �り見かけるこのファッション。
見かけたら後をつけて狙うようにし� �ます!
今回の子は、ワンピースにパニエを� �けたスタイル。
パニエとは、ワンピースをふわっと� �た綺麗な形に見せるためのワイヤー� ��具です。
このパニエをつけたワンピースは裾� �広がってるので、ローアングルから� ��ンチラをより狙いやすいファッショ ンです!
床の反射光の量も多くなるので、高� �質な映像になります!
コロナ禍ということで、マスクはつ� �てましたが、下のお口は大解放状態� ��
ゴス○リファッションの子のパンテ� �ーはやはり独特なデザインが多くて� ��今回の子は
「穴あき真珠パンティー!!」
過去1000人くらいは撮ってますが、真� ��パンティーの子は、今回が初めて! !
真珠部分でまんまんの穴を隠すとい� �特殊パンティーです!
少しでもずれたら、まんまんが丸見� �になるというもの!
期待通りにゴス○リパニエワンピー� �の中はパラダイスが広がってました� ��
【2人目】8分11秒〜12分44秒
こちらはコロナ禍前のとある夏。
まだだれもマスクはしてません。
街中を歩いていると、黄色いワンピ� �スの女の子を発見。
よく見ると、乳首がポチっと浮き出� �ます!!
地区ポチ娘は中々見かけないので、� �マホを録画状態にして手に持ち、後� ��を歩いてる地区ポチ娘の胸を撮り続 けました!!
歩きながらだと、狙った画角にする� �が大変でしたが、信号待ちなどで止� ��っている時がチャンス!!
いい地区ポチが撮れました!!
///
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請� �していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。
ここの商品説明文章も含め、無断転� �・無断販売・無断DL禁止です
///
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※性器には薄めのぼかしが入ります
※学生風の衣装を着た成人女性です
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
再生時間 12分44秒
解像度 4K(3840x2160)
形式 mp4
コーデック H.264
Rapidgator:
[l1nnx9w4]gosulori_panty.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/pmnqfmq5l6zt/[l1nnx9w4]gosulori_panty.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.21731 секунды с 9 запросами