View Single Post
Old 06-20-2024, 06:36 PM   #16389
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【美女を粘着】街中のオアシス#4

【美女を粘着】街中のオアシス#4

本日紹介する作品は、【街中のオア� �ス#4】です。新カメラ導入後、画質� �撮れ高、尺、ともに格段に向上して� ��ります。それでいて値段は据え置き で頑張っていますので皆さんどうぞ� �ろしくお願いします。ではさっそく� ��品紹介を。
まず最初はお友達とお買い物中の二� �組のお姉さんたち。二人とも可愛い� ��すが、チャリンコチエ的には黒のコ ートの子がタイプです。アイドル風� �お顔立ちでスレンダーですね。しか� ��エロそうなのは間違いなくピンクの スカートの方でしょう、顔、体つき� �らフェロモンがプンプン出ています� ��
ピンクのスカートの子がアクセサリ� �店でおもいッきりお尻を突き出して� ��たのでさっそく突っ込みます。する とそこには白のP、更にはレース、や� ��り予想通りドスケベです。
次にチャリンコチエが好みの黒のコ� �トの子を確認するとこれまた白P、こ っちはサテンでしょうか、雰囲気通� �でたまりません。
二人組のお姉さんともに重ねではな� �、これは当たりです。こちらも燃え� ��きます。
しかしヒット&アウェーを繰り返し� �いるうちに黒のコートの方が警戒心� ��だしてきます。後で確認するとバッ チリカメラと目が合っているではな� �ですか.(サンプルに画像あり)
それでもガンガンいき、十分に画が� �れたところでフィニッシュ。収録時� ��は3分38秒。
二番目に登場するのは一人でお買い� �中のスレンダー美女。濃い目のタイ� ��を履いているので不安もありました が、その心配もなんのその、思いっ� �り白Pが透けています。
さらにそのスカートの形状も相まっ� �、歩く度にスカートから白Pが顔を� ��ぞかせます。それもけっこう思いっ きり見えてます。タイツから透ける� �P、かなり興奮します。これはこれ� ��良きです。収録時間は約2分。
最後に登場するのは、一人で街ブラ� �ているお姉さん。まだ完全にあか抜� ��切れていないところに若さを感じま す。しかし体つきはもはや大人の女� �特に太もものムチムチ具合は鮮度抜� ��です。
肝心のスカートの中身を確認してみ� �と白P、当たりです。そうとわかれ� ��追い撮り開始。おとなしそうな雰囲 気なのでガンガン追っかけます。
何度かお姉さんの脚にカメラが当た� �ますがお構いなし。振り向くことも� ��いので安心していました。
すると徐々にお姉さんの歩くスピー� �が速くなっていくのがわかります。� ��い、完全に怪しまれていました。し かし振り向くのは怖いのでスピード� �あげて逃げようとしたのでしょう。
しかしチャリンコチエも大人です、� �んな小娘の歩くスピードには負けて� ��ません。ここから怒涛の鬼ごっこの 開始です。
はたから見ればミニスカの女の子の� �後にピタリ張り付くおっさん、完全� ��不審者です。ついつい熱くなってし まいました。最後はお姉さんが化粧� �店に逃げ込んだところでフィニッシ� ��。収録時間は約6分10秒。
モデル数 4人
解像度  1920x1080
再生時間 11:57
サイズ  2.49GB
フレームレート 59.94fps
音声   有
※本編ではモザイク等はございませ� �。
※レビューして頂く場合は、顔に多� �にモザイクやベタを入れていただく� ��、サンプル画像をそのままお使いい ただくかにしてください。
※本作は盗撮風シチュエーション動� �(疑似体験動画)です。あくまでシ� ��ュエーションを楽しむ疑似体験ムー ビーであり、実際は了承を得たモデ� �さんで制作したフィクションです。
※実在人物とは無関係です。
※完全オリジナル商品で本邦初公開� �す。
※モデルは18歳以上である事を確認し ています。
※商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
※無断転載・転売・二次使用厳禁で� �。
金額(税込):650円 (税込)
販売会員:
チャリンコチエ
カテゴリー:
女子大生
商品名:
【美女を粘着】街中のオアシス#4
商品ID:
957335e4641693376c
ファイル名ashisu04.zip
ファイルサイズ:2048MB
Rapidgator:
[f4bx1vhu]oashisu04.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/c5u60k5ongjj/[f4bx1vhu]oashisu04.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06796 секунды с 9 запросами