View Single Post
Old 06-20-2024, 06:23 PM   #16376
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【依頼痴●】22 とても若い子

【依頼痴●】22 とても若い子

とあるおじさんからの依頼です。
同じマンションに住んでいる若い子� �好きになってしまったらしいです。
ターゲットを確認すると制服を着て� �て、これはアウトなやつだとわかり� ��した。
しかしお気持ちはわかります。若い� �はやっぱりかわいいですものね。
わたくしが一肌脱ぎましょう。
まずはターゲットを知るために尾行� �査から始めます。
あいにくの雨でしたが、湿気が多い� �で
スカートの下のパンティがあそこに� �い込んでしまっていないか
確認してあげます。
すると・・・
メコスジがくっきり浮かび上がるほ� �に食い込んでしまっているパンティ� ��
これはけしからん!
すぐさま依頼者にお宝ショットを送� �して報告。
意中の女性のはしたない姿に歓喜す� �依頼者様
ガスの点検業者のふりをしてチャイ� �を鳴らしました。
ご両親は旅行で不在との事で、部屋� �はあげてもらえませんでした。
なるほど、、今晩はご両親が不在で� �か。。
依頼者様に報告すると、もはや居て� �立っても居られない様子。。。
深夜、二人でタゲの部屋に侵入。
かわいいパジャマですやすやとねい� �を立てている若い子。
今回は先日買った新機材を導入して� �ました。
頭に装着して撮影ができるカメラで� �。
依頼者様の頭に装着し、彼目線で動� �を撮影できるようにしました。
最高のご馳走を目の前にして、若い� �にむしゃぶりつく様子を
まるで自分がしているような臨場感� �ふれる動画でお届けします。ニヤニ� ��
【収録行為】
・記念撮影
・生足撫で
・乳首観察、舐めまわし
・足指ねぶり
・尻の匂い嗅ぎ
・M字開脚食い込みパンティ観察
・クロッチをずらしクンニ&指入れ
・ディープキス
・イラマチオ
・生挿入
・正常位
・側位
・尻穴おっぴろげ
・寝バック
・騎乗位
・生中出し
・お風呂で2回戦
・イラマチオ顔射
・シャワーで体洗い
・制服を着させて3回戦
・くちまんこイラマ
・再び生中出し
公開許可は取っておりますが大変よ� �しくない動画ですのでご視聴は自己� ��任にてお願いいたします。
動画詳細
約93分 本編顔出し
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
音声有(場所の特定を避けるため一� �音声を消している個所もあります)
【注意事項】
※本作品の出演女性は身分証にて18歳 以上と確認済みの方です。
※出演女性の同意の元撮影していま� �。
※本作品は公開する事を目的に作ら� �たオリジナル動画です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は� �止します。
Rapidgator:
[nxw6tcaq]mashiritoex_22l.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/tkt3sr3gf0mc/[nxw6tcaq]mashiritoex_22l.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16144 секунды с 9 запросами