View Single Post
Old 06-20-2024, 06:22 PM   #26282
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【コスプレイヤー】ラブライ◯サン� �ャインのレイヤーのローアングル隠� ��撮り

【コスプレイヤー】ラブライ◯サン� �ャインのレイヤーのローアングル隠� ��撮り

どちらも、ラブライ◯サンシャイン� �コスプレです!
[1人目] 〜9分53秒
友達の着替え待ちをしていたレイヤ� �さん。
色白で美人さんタイプ!
身長高めでお尻は大きめ!東堂葵が� �きそうなタイプです!(呪術廻戦はま ってます)
三角座りでスマホをぽちぽちしてい� �警戒心薄めだったので、まずはスカ� ��トの中を撮らせてもらいます。
撮りながら映像を確認すると、見せ� �ンではなく生パン!
他のカメラマンがこないうちに撮ら� �てもらおうと声をかけます。
話しかけると、結構キョドリ気味だ� �たので、友達とだけイベントを楽し� ��予定だったのかもしれません。
いろいろポーズの指示もしたのです� �、コスプレ初心者って感じで、撮ら� ��慣れしてないぎこちない感じでした 。
それでもなんとか、キックポーズや� �腰内股ポーズなど、パンチラしやす� ��ポーズに誘導し、お尻をガッツリ撮 ることができました!
[2人目] 9分54秒〜19分30秒
がんばルヴィ!でおなじみのルヴィ� �ゃん!
お尻を突き出す系のポーズをたくさ� �とってもらったのですが、結構ミニ� ��カート気味の衣装のようで、ローア ングルからのカメラからは、パンモ� �状態が続きます!
かなりポーズ慣れしている女の子の� �うで、こちらが指示しなくてもいろ� ��なポーズをとってくれました!
///
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請� �していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。
ここの商品説明文章も含め、無断転� �・無断販売・無断DL禁止です
///
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※性器には薄めのぼかしが入ります
※学生風の衣装を着た成人女性です
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
再生時間 19分30秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264
Rapidgator:
[ivhqyk6c]love_sunshine_2.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/90acjk8ipch9/[ivhqyk6c]love_sunshine_2.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12078 секунды с 9 запросами