View Single Post
Old 06-20-2024, 06:15 PM   #16369
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【予告作品公開】車内で熟睡中の姪� �子に悪戯〜キツキツ指マ◯痴漢〜

【予告作品公開】車内で熟睡中の姪� �子に悪戯〜キツキツ指マ◯痴漢〜

本作は、お正月限定の福袋作品内で� �告した作品になります。
公開が遅れて申し訳ありません。
早速ですが、本作は学校と部活が終� �った姪っ子ちゃんを、仕事で帰りが� ��くなるママのかわりに学校へ迎えに 行って買い物と食事を終えてお家へ� �る帰りの車でのシーンになります。
他作に比べるとストーリーや会話が� �いので、番外編的な位置付けでご覧� ��ただければと思います。
部活で相当疲れていたのか帰りの車� �はぐっすり熟睡。
この子は車の中ではよく寝るので度� �軽い悪戯はしてきたのですが、
今回は特に眠りが深く全く起きない� �め軽めの悪戯から始め徐々にエスカ� ��ートしてしまいました。
起きそうになって様子を何度み見た� �ですが寝息を立ててぐっすりでした� ��
内容(流れ)は、
・スカート捲ってレースのパンティ� �写
・パンティをずらして下着の中を接� �
・下着の上からお触り
・下着の中に手を入れ愛撫
・下着をずらしておマ◯コ弄りを接� �
・想像以上に濡れていたので指入れ� �かなりキツキツでした)
・寝返りをうって体の向きが変わっ� �バックから悪戯
・最後に指マ◯、2本入れようとし� �がキツキツで少ししか入らず
・うめき声をあげて寝返りをうった� �寝ぼけてる)ので服を着せて終了
これまで悪戯作品はありましたが、� �入れは初かと思います。
途中、寝ぼけながらもうーん。。。� �たいな少しエッチなうめき声を何回� ��上げるんです。
夢の中でイってしまったのかと思い� �した。。。
今回、会話シーンはありませんが、� �の声が何とも可愛くて。。。
指入れて抜くと愛液がべっとりつい� �いて糸を引くシーンもしっかりおさ� ��てます。
パンティにもエッチなシミが糸を引� �ほどしっかり付いています。
指入れシーンではピチャピチャ音も� �こえます。
初の指入れだったので興奮してしま� �、撮ることにも集中していたのと、� ��内ということもあり自身の4545まで� �持ち込めず。。。
が、絶対リベンジします。
指入れてみて思ったのですが、この� �、彼氏はいますがもしかしたらまだ� ��女かもしれません。
イチャイチャしたりエッチなことは� �ているのかも知れませんが。。。
そしてかなり濡れやすい体質である� �とは間違いありません。
撮影は手持ちのiPhone13pro maxの4kで撮影したものをHDへ変換して� ��るので高画質です。
いつもと少し違った感じの悪戯には� �りますが、お楽しみ頂けると思いま� ��。
MP4動画40分43秒
1,920 x 1,080
金額(税込): 990円 (税込)
販売会員: AQA
カテゴリー: 盗撮風シュチュ
商品名: 【予告作品公開】車内で熟睡中の姪� �子に悪戯〜キツキツ指マ◯痴漢〜
商品ID: 20457963fb591bd3f46
販売開始日: 2023年02月27日
Rapidgator:
[afax4pbk]Pcolle_427.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/3ppmg65wig7z/[afax4pbk]Pcolle_427.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.25039 секунды с 9 запросами