View Single Post
Old 06-20-2024, 05:52 PM   #16346
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【メイドカフェ店員】お散歩コース� �ゲーセンのダンスゲームを踊らせて� ��っそり隠し撮り

【メイドカフェ店員】お散歩コース� �ゲーセンのダンスゲームを踊らせて� ��っそり隠し撮り

アニメグッズ屋にコスプレしている� �イドさんがいるなと思ってカメラを� ��し後をつけると、どうやらコスプレ カフェの店員さんの様子。
チラシを持って呼び込みを始めたの� �、これはチャンスと、まずは遠目か� ��その様子を撮影します。
周りには他のコスプレ店員もいて、� �のあたりでは当たり前の風景なのか� ��立ち止まる人もあまりいません。
ちなみに100メートル歩けば、2� �3人の客引きコスプレ店員さんに声� ��かけられます。
それを利用して、声をかけてきたと� �ろをでお話しながらつつローアング� ��からこっそり撮影。
接客トークに夢中でパンチラを撮ら� �てるのに不審がる様子もありません� ��
お店のサービスをいろいろ聞くと、� �内だけでなく"お散歩コース"という� �のがあるようです。
ご飯行ったりゲーセン行ったりがで� �るコース。
これを利用して、ゲーセンでパンチ� �を撮りまくったれと思いつきます。
多少料金はかかってもいいやと客引� �していた2人とゲーセンに行くとこ� ��しました。
ここのゲーセンはダンスゲームが置� �てあるので、ダンスを踊らせてスカ� ��トがひらっとしたところを撮る作戦 。
幸運にもメイドさんの1人が、ダン� �エボリューションが得意らしく、激� ��いフリつけの曲を踊ってくれました !
フリで回転するたびにスカートの中� �パンティーがあらわに!
なんと水色のメイドさんのほうはTバ� ��クです!
2曲踊ってくれましたが、1曲目は� �もしっかり撮りたいので前からじっ� ��りと撮影。
2曲目は後ろ側にポジションをとり� �激しくお尻をフリフリしたり、股間� ��辺のアップが撮れたりと大迫力のア ングルが撮れました!
この迫力は静止画のサンプルだけで� �伝わらないので是非、動画で見て欲� ��いところです。
もう1人の子はダンスが苦手らしく� �できないですって言われてしまった� ��が少し残念なところ。
それでもなんとか白パンチラはゲッ� �!
このコスプレカフェにはこの撮影後� �何度か通うことになったのですが、� ��日お店が無くなっていたので、これ を機に販売をしようと思った次第で� �。
さらに!
これだけでは終わりません!
もう1人、サンプル画像には載せて� �せんが、ゲーセンのコスプレ店員さ� ��の接客パンチラも収録してます!
ゲーム機の使い方や景品をとるコツ� �どを隣で教えてくれたところをこっ� ��り撮影しました!
3人のコスプレさんたちの大ボリュ� �ムの作品となってます!
再生時間 17分10秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264
Rapidgator:
[wwzualc3]dance_maid.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/dmivmo8b0ye6/[wwzualc3]dance_maid.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13665 секунды с 9 запросами