View Single Post
Old 06-20-2024, 05:46 PM   #26247
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【ガチ素人ちゃん】県立③裏垢J●ち� ��んにDMでリフレ交渉

【ガチ素人ちゃん】県立③裏垢J●ち� ��んにDMでリフレ交渉

Twi〇〇erの裏垢で¥をしているJ●ち� �んをDMで交渉しまくりました
〇〇県の県立〇〇科のあの学生さん� �した
髪色が○○県らしいブリーチ毛です� �
152cmくらい Dカップくらい お尻は90 以上のデカ尻 ちょいギャルメイク
お互いの居住区から離れた駅で待ち� �わせし事前に下調べした満喫へ
カラオケ・添い寝・ハグ・ひざ枕・� �中踏み・顔面ざぶとん・おしり枕・� ��着見せ・〇〇〇見せ 等々
金額を逐一チェックした上で(結構な� ��になりましたが.w)お願いしました
また、スマホ撮りはオプションで了� �をもらっているのでスマホでメイン� ��動画を撮っています(他は盗●カメ� �す)
なるべく見ている皆様が実際に味わ� �ているかのような臨場感を体感して� ��らいたかったのですが主観でのアン グルは無理がある個所がございます� �、ご了承ください(/_
また、主観アングル故、私の声が一� �うざかったので音声をカットしてい� ��箇所があります
動画はなるべくカットをしないで編� �をしていますが当方素人な為あまり� ��もひどいアングル等はカットして繋 いであります
原液ガチ素人Kちゃんのムチムチのお� ��や太ももをたっぷり堪能できると思 います
本人バレ次第削除いたしますのでお� �めにどうぞ
■動画時間. 41:53 1.50GB 特定回避のため顔にブラー有
■FHD. MP4 1920x1080 音声有(一部修正 ) 高画質で鮮明なカラー映像
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしておりま� �。
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当作品は説明文を含め、盗撮風の� �チュエーションを楽しんでいただく� ��の文章です。
・当作品は審査機関を通した作品に� �ります。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します。
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��。
・本作品は審査機関を通した作品に� �ります。
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
Rapidgator:
[j1h321pi]mankitsuPkatu.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/53el5v1sv39s/[j1h321pi]mankitsuPkatu.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12666 секунды с 9 запросами